2006年11月09日

何が・・exclamation&question

今日の21時すぎぐらい。
リビングにいたマナが突然凄い勢いでキッチンへ走っていって、
洗い物カゴを蹴散らして、またリビングにドリフトしながら戻ってきた。
戻ってきたマナはしっぽボンボン、怯えてる様子。
どうしたの?と声を掛けても気もソゾロな感じで、
寝室に行って降りてこなくなってしまった。

しばらくすると、ランが恐る恐るリビングを覗きにきた。
(どこにいたんだろう?寝室かな?)
姿勢も少し低くしてキョロキョロしてる。
同じく声を掛けても反応が薄い。

心配だったので、寝室にマナの様子を見に行くと
隊長のベッドの下に隠れてた。
出てきてくれたけど、しっぽボンボンのまま。
ランも来て、ふたりとも廊下のほうをじーっとみてる・・。

1時間以上経つけど、まだマナランは様子が変です。
こんな事は初めてです。
どうしたの・・?何かいるの?がく〜(落胆した顔)
posted by みけねこ隊長&みけっち at 22:23| Comment(15) | TrackBack(0) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

母・独占

マナ〜猫ラン〜猫
お待たせーexclamation寝よっか〜。
(隊長は先に寝てます)

  遅いニャ  夜は寒いからコタツの中。

寝始めは確か足元にいたはずだけど、
朝方気がつくと・・・

  ネムネム・・  ふたり並んで腕枕るんるん

かわいい光景に、メロメロ〜揺れるハート
撫でてたらゴメンね、起きちゃった・・
ランが(そっと)マナのこと毛繕いしたらベッドから降りてしまった。
残されたランが甘えた表情をわーい(嬉しい顔)

  ぴと〜  まだネムイにゃ・・
 

甥っ子とは2度目、友達T君とは始めましてのマナラン。
ランは寝室に逃げたけど、すぐに顔を出しました。

夜、T君がパソコンしてたら、そーっと近寄って
足の指のニオイをクンクン。
でも目が合うと逃げたりしてる。興味津々の様子。
マナは二人から撫でてもらってたね。フーシャーなしわーい(嬉しい顔)
ランのことはまだ触れてないみたい。
もう明日の夜には帰っちゃうから、次回のお楽しみかなー?
posted by みけねこ隊長&みけっち at 12:14| Comment(4) | TrackBack(0) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

毎度なのね

ベッドのパットとシーツを交換してると、毎回乱入されて
時間もかかるし、ぐちゃぐちゃになるんです。
(といいつつ、可愛いから許しちゃう。)

主犯ニャン猫
  ずさぁ〜♪

何度も突入・脱出を繰り返し、こんもりしたりと楽しそうるんるん
しばらくすると・・・おねーちゃんの登場exclamation

  チョイチョイっと・・

珍しくマナがちょっかい出してるひらめき
ランも即、反応るんるん

  遊びですよ〜

よく見るとマナさん・・仕留められてるやんわーい(嬉しい顔)


そんなこんなで、娘達は仲良く元気です。
隊長も風邪からなんとか抗生剤と気力で復活グッド(上向き矢印)
私は10日間ほど続いた微熱もやっと下がり始めました。
まだ喉が痛いので全快ではないけど、楽になってきました。
あと今週月曜から、整形外科のリハビリという名の筋トレに通ってます。
そして、あと6時間後には関西から甥っ子&友達が来ます。
さすが青年、元気です。往復夜行バスの旅バス

冷え込むようになったので、みなさんも風邪に注意して下さいねかわいい
posted by みけねこ隊長&みけっち at 01:12| Comment(5) | TrackBack(0) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

おぉっあせあせ(飛び散る汗)

寒い1日、夜もマナはすぐに布団の中に入ってきて
一緒に腕枕して寝ました眠い(睡眠)
夜中、狭いベッドの中でラン・マナ・みけっちと横並びわーい(嬉しい顔)
起用に顔だけ出してるラン。
ずっぽり入ってるマナ。

たぶんそれから1時間くらい経った頃、

布団の中でゲポッ、ゲポッがく〜(落胆した顔)

ぎゃ〜っあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question(部屋は真っ暗)

シーツを手で触ると、何か手についた・・・たらーっ(汗)
電気をつけて確認すると、3cmくらいの塊。
ベッドの下の床でマナが2度目のゲポッってた。(あぁ、マナなんだ)
確認、確認と・・外側はフードで、中は毛玉だった。
2回吐いてスッキリしたかな?
4:30かぁ・・もう起きよう。

シーツ&パットの洗濯しなきゃね。早く晴れ晴れてくれないかなぁー。

  ご飯、まだ?  足にケリケリ中!
posted by みけねこ隊長&みけっち at 05:25| Comment(8) | TrackBack(0) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

ひさしぶり

パソコンしてたら、ランが「にゃふ〜ん」猫ってとんで来た。
いつもはそのまま右手にある窓に行くんだけど、
今日は珍しく、モニターの前でしばらく寝てた〜眠い(睡眠)
なんだか、すごく久し振りな感じ。
小さい頃はよくこの位置でネンネしてたように思って探してみたら・・

  おや?ひさしぶりだね!

あった、あったひらめき
まだウチに来てすぐ(生後3ヶ月)の頃だ。
この頃はよくここに来てコロンコロンしてたなぁ。

  ちっちゃいねー

おまけかわいい 
1枚目の画像で、キーボードにのってる後ろ足の肉球。

  むっちり♪
posted by みけねこ隊長&みけっち at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

妖精と天使

昨日(8日)に、猫ママさんから頂いた、娘達への可愛いプレゼント。
その場でもつけてみたんだけど、写真までは写せなかったので、
改めて撮影大会です。
マナもランも初めての「コスプレ?」ですわーい(嬉しい顔)

妖精さんぴかぴか(新しい)

  妖精マナ  キャラじゃない?  

マナはスカジャンや特攻服が似合いそう。
・・でも、妖精姿も可愛いよ〜わーい(嬉しい顔)

  妖精ラン    オレンジが似合うね〜!

ランは薄いオレンジがとってもお似合いるんるん
みんなランは妖精さんの方が似合ってるねって。


天使さんぴかぴか(新しい)

          ほんとの天使さんみたい・・

ふたり並んでる、絶好のカメラチャンスexclamation
ぼかしもかかって、なんだかキレイかわいい

*お詫び&訂正*
えー・・私の思い込みで、マナの羽が見えたようですが、
実際にはつけていませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

  マナ天使    ね、ナイスでしょ!

マナはこの天使さんの方が、みんな似合ってるね〜って。
頂いたこれ、羽の下の生地の部分が二つ折りになってて、
いまつけてる首輪にマジックテープでとめるっていう優れものひらめき
  
猫ママさん、どうもありがとうございましたハートたち(複数ハート)
posted by みけねこ隊長&みけっち at 19:15| Comment(15) | TrackBack(2) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家庭訪問

金曜の夜に決まった、8日の集まり。
家庭訪問って響きも可愛いので猫ママさんから(勝手に)頂いちゃおるんるん

メンバーは猫ママ日記の猫ママさん
ちょこ日記のちょこさん
きなこもち日記のどんさん
そして、みけねこ隊長&みけっちです。
(猫ママさんとどんさん。どんさんと隊長は「初対面」)

当日の模様はみなさんがUPしてくださってるので、
頂いたステキなものをご紹介します。

<ちょこさ〜ん>
旦那さまのご実家から送られた、おっきな赤いリンゴ。
みゃあにもお供えしてくれて、ありがとうexclamation
  紅将軍って珍しい品種

<どんさ〜ん>
すごく美味しい、なめらかプリン揺れるハート
我が家が「ふたりじめ」しちゃってゴメンなさいにゃ。
今度は私がお土産で持って行きますね〜exclamation
  なめらかプリン

<猫ママさ〜ん>
地元のケーキ屋さんの美味しい紅茶のロールケーキ
同じく、ひとくちチーズケーキハートたち(複数ハート)
  紅茶のロールケーキ  チーズケーキ

そして・・マナとランにぴかぴか(新しい)妖精&天使セットぴかぴか(新しい)
  妖精&天使セット

きなこもち姉妹のと色柄違いでそれぞれに、ってプレゼントして頂いちゃいましたハートたち(複数ハート)
みんなで、キナコちゃんにはコレが似合いそ〜とか言いながら
楽しく選んで決めれました。
こんなにラブリ〜なものを、ありがとうございました〜exclamation×2

のちほど、コスプレ編もUPしますねわーい(嬉しい顔)
posted by みけねこ隊長&みけっち at 13:16| Comment(7) | TrackBack(1) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

冬支度

金曜日は雨雨雨(大雨)でしたねー。
気温も低くて寒かった。
なのに我が家のリビングは夏らしいい草のラグふらふら

土曜日にお客さんも来るし、い草はないよねーと冬支度。
保温マットを敷いてー

10月第一週にして、コタツの登場ぴかぴか(新しい)

          こたつ大好き♪

  マナも・・  ランも〜!
          <コタツの中に入ってるマナラン>

勿論、娘達のベッドも冬仕様ぴかぴか(新しい)
・テキオンマット(丸い形のペットヒーター)
・四角いベッドもフリース&ペットヒーター

寒さに強いはずのランも、テキオンマットを覚えてたらしく、
出すとすぐに寄って来て、上で寝はじめました。

   あったか〜 

そして、翌日(今日、土曜日ね)・・・

ピーカン晴れで暑いexclamation&question

今日、ラジコンメンバーさんに「はやいっすねーexclamation」と言われたあせあせ(飛び散る汗)
でも。もうしまわないもーんexclamationこのままで行きます。
誰に宣言してるのかな〜わーい(嬉しい顔)
posted by みけねこ隊長&みけっち at 20:17| Comment(10) | TrackBack(0) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

尿検査12回目

今朝、いきなり採尿のチャンス到来ひらめき
苦節3ヶ月。少ないチャンスの中、2度の失敗・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でも、今回はプラレンゲをかざしても、動きません。
これから・・・の様子です。
ハイ、じょ〜っとな。大成功exclamation×2
(マナ、病院だと察して逃げる体勢になってます。)

バタバタと用意して、S先生は「マナも一緒に」と言ってたけど、
しらばっくれようと決めてたので、検査物だけ持って急いで病院へ。
(今日は金曜日。S先生は本院のハズ〜。)

読みは正解。女医のT先生でした。

    尿検査12

結果は前回とほぼ同様で安定してるので、
処方食と定期的な検査のこのままの感じでいくそうです。
帰り際T先生に、マナを必要があったら(数値に問題あったりして)
連れてくるというのではダメか?もう一度聞いてみたら、
「それでいいですよ」、と言ってもらえたわーい(嬉しい顔)

よかったね、マナ。レンゲ=病院じゃないよ。
posted by みけねこ隊長&みけっち at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

ジェラシー?

ラン、今朝からもう元気&食欲はバッチリexclamation
ワクチンの影響は一晩でした。
目は・・・昨日よりも随分いいけど、また掻くと思うのでもう少しね。

    まだダメにゃの?   見えないけど、右目の上、少しPAGEてます。
     <まだ目頭が赤いね>

隊長特製↑の(見た目ぶちゃいく)カラー↑だと結構自由なんです。
お水もウォーターファウンテンで飲めるし、
ご飯も少し高くしてあげれば、一人で食べれる優れもの。

そんなランは、エリザベスカラーをつけてる時は、
いつもより少し甘えたさんになります。
パソコンしてると膝の上に乗って全身から響くようなゴロゴロ〜ハートたち(複数ハート)
毛繕いできないもんね。全身撫でてると一層ゴロゴロ。
そこへマナちゃん登場ぴかぴか(新しい)
ふと、こちらを見るマナ。

・・・exclamation×2「ランが(珍しく)乗ってるexclamation&question」といわんばかりのびっくり顔。
「マナもここ、おいでー」と呼んでみると・・・

「ニャーバッド(下向き矢印)」(訳:「無理にゃー」かな?)
そうですね、スペース的に難しいかと思います。
諦めて一人遊びするマナの音に、ランが気になって降りてった。

チャンスひらめきと思ったかどうか?
5分ぐらい後に、マナちゃんしっかり私の膝の上に揺れるハート
その後、30分は乗ってくれてました。
ランは座椅子で寝てます。

マナ、可愛いんだからーわーい(嬉しい顔)

    膝の上はマナの場所ニャ!   あのー、瞳孔広がってますよ。
  <またたびでころん&スリスリ中>
posted by みけねこ隊長&みけっち at 23:36| Comment(7) | TrackBack(0) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

ワクチン接種

今日、午後にランを病院に連れて行きました。
ここ1週間ほど、「そろそろワクチンだなー」と思ってたせいか?
私が着替えると、ランはそそくさと逃げてたんです。
今日も不穏な空気を感じて、逃げ腰。
キャリーに手を掛けた瞬間exclamationダッシュで逃げたダッシュ(走り出すさま)
勘がいいのねー。

しばらくして、寝室に様子を見に行ったら、観念(油断)?
ベッドで寝てたので、そのままキャリーに。
でも車の中では、一人だとそんなに大騒ぎしないんですよ。

体重:3.65kg
触診等問題ないので、予定通り3種混合ワクチン接種。
会計を待つ間、震えてるのがキャリーを伝ってわかる。
お疲れ様、早く帰ろうね。

    こわかったー  ←ピントがぼけてる(泣)
     <帰宅直後・お鼻真っ赤>

帰宅して、しばらくはウロウロ。
車&病院で興奮して体温も上がったせいか、
目をまた後足で激しく、カッカッカッあせあせ(飛び散る汗)また赤くなったよーもうやだ〜(悲しい顔)
トイレでうん○ちゃんして、そのあと・・・

ケパッケパァーーがく〜(落胆した顔)
移動して再び、「ケパケパーー」たらーっ(汗)
ほとんど水分っていうのか、胃液?でした。
いまは寝室に行ってるようです。
その後は落ち着いてるので、そっとして様子見てます。
きっと一晩寝れば元気なランに戻るはず。
posted by みけねこ隊長&みけっち at 17:47| Comment(7) | TrackBack(0) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

集団トンボ

今朝、洗濯物を干してたら西の空からトンボが。
あぁ、秋だな〜なんてのん気にみてたら・・・
1・2・3・・10・・20・・30exclamation&question
すごい数のトンボexclamation
驚いたのは数よりも、ほとんどのトンボが交尾中ってことひらめき
こんなの見たことないなー。
写真を撮れないのは残念。相手が小さいから写らないよね。

うちの近所を旋回してる感じで、何度もベランダの真上に来るから
マナ猫が大興奮グッド(上向き矢印)
いまも外みて「ウニャニャニャー」と叫んでますわーい(嬉しい顔)
まだ近所を飛んでるんだね。
posted by みけねこ隊長&みけっち at 08:51| Comment(6) | TrackBack(0) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

ちょこと娘達

9月19日はランが我が家に来てくれた日です。
もう1年経つんだね。
そんな記念日にちょこが遊びに来てくれたわーい(嬉しい顔)
さてさて、マナランはどんな態度するかな?

マナちゃん、玄関までお出迎え。いつもお利口さんだね。
その時点ではフーシャーなしひらめき
マナはいつも通りでした。

<14時頃に家に着いて、少しして買いものに出ました。>

ランは隠れてたけど、夜にはひょっこり猫
ちょこともかなり進歩したよーexclamation×2
ホラ、こんな感じるんるん

  遊んでまーす♪

オモチャに気をとられてる間に・・・黒ハート

  タッチ!!

娘達の最近のお気に入り。
ラジコンにゴムでネズミを引かせる。

  モンスターとマナ  モンスターとラン
         <操縦:みけねこ隊長(別の日)>

夜は隊長レクチャーの元、ちょこもそのラジコン(ミニッツ・モンスター)
で遊んでくれたよ。
ねこじゃらしやねずみでもいっぱい遊んでくれてありがと揺れるハート

  あんずタルト  注意:タルトの連続撮影は意味なし爆弾
   <ちょこからの差し入れ>

地元のおいしいケーキ屋さんのかわいいタルト。
ご馳走様でしたるんるん
それにまた、手作りちょこボールも有難うexclamation
posted by みけねこ隊長&みけっち at 22:22| Comment(15) | TrackBack(1) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

嬉しいけど・・

2時半かぁ〜たらーっ(汗)
23時半に寝たんだけど、起きちゃいました。
寝る場所がないんです。

167cmの私。横幅もすごーくあります。
ええ、立派な体格ぴかぴか(新しい)です
でも、ベッドは購入時にワケあって無理があるでしょ?シングルさん。

今日は寝始めより、マナが上、ランが下で足の間で寝てました。
(わざと、少し広めに足を開いてる。)

<数時間後>
寝返りしようと無意識で足を動かす・・・場所がナイexclamation&question
珍しく爆睡してるマナランは、ゴゾゴソ動いても起きません。
完全に伸びきっていてベッドの横幅いっぱいふらふら
(私は大開脚状態たらーっ(汗)
寝返りが打てずもがいてるうちに、目が覚めてしまいました。

と同時に晩御飯が早かったから、お腹すいたよー。
寝れないと、夜食の誘惑に負けそーもうやだ〜(悲しい顔)

  生後19日のマナ  ラン・生後4ヶ月       
        *寝れないのでアルバムみてました。
posted by みけねこ隊長&みけっち at 02:47| Comment(8) | TrackBack(1) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

今年初

この間、蒸し暑いって書いたとこなのに、
昨日からは涼しいこと〜exclamation
慌てて洋服も数少ない長袖を出して、パジャマも長袖&長ズボンに。

で、何が今年初だったかというと・・
それは一昨日、マナランが布団に入って一緒に寝てくれました黒ハート


マナは右の肩口にきて、布団をチョイチョイ。
めくると、スルスル入って方向転換。
顔を私の方に向けて、脇の横ぐらいで寝てくれます。

 ハンターモード  おねーちゃん何してるの?!
 <目もほぼよくなりました。>   <今年初・ちゅぱにぱマナ。>
                    

ランは大胆に頭突きで左肩口から突入ダッシュ(走り出すさま)
そのまましばらくはお腹の横でいたけど、まだランには暑いのか?
布団の上に移動して足元へ眠い(睡眠)

    しっぽもお手入れ  

昨日も同じような夜でした。
寒いほうがやっぱり好きかもーるんるん

    お昼寝中   注意:超・過保護中
posted by みけねこ隊長&みけっち at 22:55| Comment(4) | TrackBack(0) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

残暑晴れ

なんですかーむかっ(怒り)この蒸し暑さexclamation×2
エアコンなしで寝れてたのに、またつけないと寝れませんもうやだ〜(悲しい顔)

人間だって季節の変わり目、風邪引いてる人も多いですよね。
私も喉や頭が痛くて、市販の風邪薬を数日前から飲んでます。
(みけっち・見かけによらず、扁桃腺&気管支が激弱。)

猫ちゃん猫だって当然、抵抗力が落ち込む時期。
ランの目がやっとなんとか完治してくれたら、
(カラー外して2週間経った頃に、後足でカッカッあせあせ(飛び散る汗)したので、完治が遅れました。)

  おぶしゅ顔?
<ラン、やっぱり手が短かった!?>  ←どんさんのマネるんるん

今度は8日の夕方から、マナの左目に異変ががく〜(落胆した顔)
涙目でシュバシュバさせてます。粘質の目ヤ二も少々。
赤みはそれほどでもないので、病院で貰った目薬をさしてます。
(マナの目薬はランと共通。)

  元気にゃ!  ぴと〜
             <甘えっこマナさん>

マナランは少し弱ると目目に症状が出るみたい。
きっとウイルスが目の裏かなんかに潜んでるんですね。
でも、いい目安になるって思おうひらめき
posted by みけねこ隊長&みけっち at 21:52| Comment(4) | TrackBack(0) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

チャームポイント

昨日は久々に気持ちよく朝まで練れて嬉しい〜るんるん
涼しくて快適な気温だったなぁわーい(嬉しい顔)
エアコンなし。朝晩、涼しくなるってステキです。
今年もマナちゃんは布団に入ってくれるかな?

    なんでもない1コマ
       <可愛いおしり>
マナのどこが好きって、からだでは断然丸いおしり黒ハート
ほっしょいしっぽが刺さって見えるのも、なんともキュート。
posted by みけねこ隊長&みけっち at 08:56| Comment(15) | TrackBack(0) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

ミャウリンガル

「猫語翻訳機」ミャウリンガルぴかぴか(新しい)が今日、届きましたるんるん

      ミャウリンガル

発売当初もすごーく気になってたけど、
定価だと高くて買えないなーと諦めていた。
1年半前くらいに見たときは、ネットでかなり安くなってた。
でも、限定の三毛柄がまだ少し高くて保留。
今月に入って第3次・欲しい期に突入exclamation
しかーし、もうメーカーが生産してないのか?
楽○では完売の文字ばかり。
ネットで探し回ってみるけど、残ってるのは定価に近い金額。
こうなったらオークションしかないひらめき

何度も何度もチェックしてたら激安・即決価格の出品が〜るんるん
中古だけど、すごくキレイ。
即、入札してGET出来ましたわーい(嬉しい顔)

       「・・・。」   
       <ねー、なにかひとこと〜>

晩御飯前によくないてるからと、向けるとクンクン。
黙ってしまったりとまだ上手くいかないので、
使用報告はまた追々しま〜す。
posted by みけねこ隊長&みけっち at 23:51| Comment(4) | TrackBack(0) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

すごい進歩るんるん

今日はどんさん とランチレストランの後、マナランとの2度目のご対面〜かわいい

いつも通りに玄関を開けると、内扉のとこにマナラン揃ってます。
どんさんが先に入って・・・
ランは瞬時に逃げたダッシュ(走り出すさま)ようですふらふら
マナはどんさんに近寄って・・「フーーむかっ(怒り)がく〜(落胆した顔)

でもすぐに普通になるマナちゃん・1歳4ヶ月黒ハート


今日もダメなのかなー?ウチは女性の方が苦手?
とか話をしてたら、にゃん通路の向こうにランがいるひらめき
ソファーに座ってランを呼んでみると・・・
(どんさんは座椅子に座ってます)

ソファーに上がってきた〜exclamation手(チョキ)

これはもしかしていけるかもexclamation&question
お気に入りのねこじゃらしを持ってきてみけっち誘導。
しばらくしてどんさんに交代。(おっ、逃げないぞー)
でも反応は薄い。。。
ここは一番、必殺・NEWねこじゃらし〜ぴかぴか(新しい)

  どんさんと・その1  どんさんと・その2

すごい反応ハートたち(複数ハート)です〜わーい(嬉しい顔) 

その後、3、40分もじゃらしを巧に操って遊んでくれました。
(どうもありがとうexclamation
途中、どんさんの足にスリ〜としたり、頭を乗せたりもわーい(嬉しい顔)
それに、ランのこと数回ナデナデに成功〜るんるん


すごい進歩の1日でした。
きっと最近お客様が来られることが増えたんで
ランもだいぶ慣れてきたんですね。

    またきてにゃ〜

だから、ちょこ 。きっと今度は大丈夫だよーわーい(嬉しい顔)
posted by みけねこ隊長&みけっち at 23:25| Comment(13) | TrackBack(1) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

隠れハート

      ハートマーク

画像は残念ながらボケてるけど、みて目exclamation
ランのお腹に「ハートマーク」揺れるハート

発見者はタイヤ屋さんのお兄さん・Yさん。
先日、ミニッツを走らせに来てその時に見つけてくれたんです。
(初めてランとご対面。マナとは1年ぶりぐらい。)

隊長と私:「そんなのあったっけexclamation&question

普段は丸だけど、白い毛が上手くかかって
それでハートマークにみえたんですねるんるん
posted by みけねこ隊長&みけっち at 20:40| Comment(9) | TrackBack(0) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

