2008年05月01日

マナ・3歳

5月1日
我が家の長女・マナ猫の誕生日るんるん
おめでとー!
これからも、元気でランと仲良くね。


  ビニール、好き〜♪  楽しんでるのニャ。
   <マナ:レジ袋を見ると入らずにはいられない性格。>


3年かぁ・・・と隊長&みけっち。
ホント、大きくなったなー。
生後4日目でウチの子になってもらったんだけど、
赤ニャンは初めての経験。

子育ての先輩である「ちょこ」に色々サポートしてもらったり、
ブログを通して沢山のアドバイスを頂いたお陰で、
マナは無事にここまで成長できました。

本当にありがとうございました。
これからもながーーーーい目で・・・あせあせ(飛び散る汗)
よろしくお願いします。


  手のひらサイズ  ほっしょーい!
    <ウチに来て2日目>       <生後1ヵ月半の頃>

          仲良し♪
             <生後9ヶ月の頃>
posted by みけねこ隊長&みけっち at 22:22| Comment(17) | TrackBack(0) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マナちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
相変わらず美人さんですにゃ。うらやましい〜。
赤にゃん時代や仔にゃん時代の写真もかわいくて
萌え萌えですぅ。

これからも、ランちゃんといっしょに
元気で楽しく過ごしてね、マナちゃん♪

(……というコメントをさっきも書き込んだのですが、
「書き込む」ボタンをクリックしたとたん
画面が消えてしまったので、何度めかの挑戦です(^^;)。
たぶん反映はされていないと思うけれど、
もしも同じコメントが続いていたら削除してくださいね〜。)
Posted by どん at 2008年05月03日 21:31
やさぐれレディース隊長、
お誕生日おめでとう〜♪

あああー、体重をリコさんが「お肉のパック」と例えていたのが懐かしいですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これからも、レディースのリーダー、頑張ってくださいマナさん!!
みかん兄(爺)、もうご隠居様なんで。。。
Posted by ちょこ at 2008年05月03日 23:04
我が家って…なんだろう…?
Posted by BlogPetの杏仁 at 2008年05月04日 10:21
どんさん♪

 ありがとニャー(=^∇^=)
 また遊びにきてねー。     by.マナ

 キャンディーズ姉妹よりひと足早く3歳になりました♪
 膝の上に乗ってくれたり、布団で一緒に寝れることが出来るなんて、
 仔ニャン時代は想像が出来ないほどヤンチャだったなー
 なんて懐かしく思います。
 もう3年なんですよねー。


ちょこ

 みかん兄は目標なのニャ♪
 これからもレディース頭として頑張るニャ!  by.マナ

 ありがとう! 
 その節は大変お世話になりましたm(_ _)m
 お陰でマナも元気に3歳です。

 手のひらサイズ、お肉のパック・・・
 ホント懐かしい!
 なかなか経験出来ないこと、させてもらったんやね。

 またマナランに会いに来てー。
Posted by みけっち at 2008年05月05日 23:45
遅れちゃったけど、マナちゃんお誕生日おめでとう。
すらっとしてかっこいいマナちゃん。3歳なんですね。すっかり大人だな〜。
Posted by MMM at 2008年05月08日 01:38
マナちゃんお誕生日おめでとう!\(⌒▽⌒)/
マナちゃんが赤ちゃんの時、うちのテルも赤ちゃんで、ブログ見てたら、人と同じだな〜って見てたの思い出しました(^-^)

テルは、4月から幼稚園に行っています。
でも、たまに「幼稚園行くのイヤー」とか言って困らせてます( ̄▽ ̄;)
Posted by みゃお at 2008年05月08日 09:59
MMMさん

 お返事遅くなってごめんなさい!
 
 ありがとうございます。
 丸3年、早いような気もします。
 子育てしてた頃・・・反抗期の頃・・・通院ばかりの頃・・・
 いろんなことがありましたけど、ランと仲良く元気でいてくれて
 ホントうれしいです♪
 すらっとしてるけど、抱っこすると筋肉質なせいか?
 結構ずっしりとしてるんですよ。
 (マナランの体重、そろそろ量ってみようかなー。)



みゃおちゃん

 ありがとー!
 お返事遅くなってごめんね。。。
 
 テルくんと初接近(初対面)のときにこと思い出すねー。
 お互いに不思議だっただろうねー。

 テルくんももう幼稚園生!おめでとう!
 マナはもう年齢的にはすっかり大人だけど、
 このご飯じゃイヤ!とか、ランのご飯を毎回狙ってたりして
 困らせてくれるよ(笑)

 みゃおちゃんもこれから益々忙しくなるだろうけど、
 体に気をつけてね。
Posted by みけっち at 2008年05月10日 07:33
おおきくなったものです。
3年は早いよね。
あっという間に来てしまったような。

二人とも仲良しなのがいいですよね・・。
うーん・・同性同士の方がいいのかな・・。
Posted by さくちゃん at 2008年06月11日 16:48
さくちゃん
コメントもらってたのに、ゴメンナサイ!!!

                隊長&みけっち

ホント、早い。あっという間だったー。
マナランはベタベタの仲良しさんじゃないけど、
楽しそうに追いかけっこして遊んだりしてるし、
うん、そこそこいい関係なように見えますー。
もちろん、小さなバトルはしょっちゅう(笑)

人間もネコもこの猛暑、お気をつけくださいねー。


             
Posted by みけっち at 2008年08月03日 22:49
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月14日 16:41
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月24日 08:23
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月28日 02:06
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月26日 21:31
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年06月01日 07:36
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月29日 05:37
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月22日 02:51
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月05日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

