,マナとランの成長の様子や日常のあれこれ" />

2005年10月22日

可愛い黒ハート

以前購入したものだけど、ランが可愛く撮れたので
UPしちゃお〜かわいい

 つぼ押し

谷中にある「ねんねこ家さん」で購入したもので、
人間も猫ちゃんにも使える陶器で出来たつぼ押しです。
小さいけど、かなりいい働きしてくれまするんるん

  手作り♪

今日、みけねこ隊長のお姉さんの子供・・姪っ子のYちゃんから
手紙と一緒に手作りのティッシュカバーをもらいましたプレゼント
画像は裏をむけてるけど、表にはみけっちの名前が刺繍されてます。
上手に作れてて、すごいな〜って感心してます。

すごくうれしいよーexclamation
ありがとね〜揺れるハート使わせてもらうね〜わーい(嬉しい顔)
posted by みけねこ隊長&みけっち at 23:14| Comment(15) | TrackBack(0) | 猫雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大きいツボ押し。。。ってランさんやん(^_^;)\(’_’)

杏仁にまで「ばぁちゃん」と言われてしまったです。。。
Posted by ちょこ at 2005年10月23日 00:17
おっ!
さすが!一人ツッコミ一人ボケ!!
Posted by たいちょ at 2005年10月23日 00:30
うんうん♪ラン姫ちゃん、かばいく写ってるよん♪
後方のエリザベス様も見つけたーーーー♪
カラー着けたまま、しーも出来たのにゃ。
ひと安心だよね。(人´∀`).☆.。.:*

姪っ子さんはいくつぐらい?洋裁が楽しいのかしら?良い子じゃの〜(゜-Å)
Posted by リコ at 2005年10月23日 02:06
ちょこしぇんぱい、これも頑張ってしぇんぱいを見習ってやってみたいと見たいと思います。
さすが、これのしぇんぱい・・・。

ランちゃん、かわいいv
もうあべは・・・かわいいさかり越えて、かわいくないよぉ。
Posted by さくちゃん at 2005年10月23日 11:45
さくちゃん
おいらは大人にゃんになっても、みんなかわいいと思うよ!(仔にゃんは特にカワイイが・・・)
一部の人には、おいらは”ねこロリ”入ってると思われていそうだが・・・(あくまで多少です・・多少・・・)
Posted by たいちょ at 2005年10月23日 12:13
そうそう、隊長は普通に人間の女の子の方が良いから・・・?!Σ(゜Д゜ノ)ノ
Posted by ちょこ at 2005年10月23日 13:06
ちょこ
ランにも「この人がおばあちゃんよー」って教えなきゃいけないし、
マナにも足のニオイをそろそろ嗅がせなきゃいけないね〜!

リコさん
エリザベス・マナさんを発見してくれてありがと〜!
夜にはウン様もしてくれてホッ。
ランは体つきがマナと違ってて、 むっちりと可愛いでしょ?女の子らしい?

さくちゃん
赤にゃん時代・・あれは特別だよね〜。萌え萌えです。
マナもすごく顔つきが大人っぽくしっかりしてきたよ。
Posted by みけっち at 2005年10月23日 13:49
ランちゃん、相変わらずかわいいな〜♪
鼻とか口元がモッチと少し似てるんですよね。
モッチは口のまわりがクマゴローだけど(笑)。

ツボ押しもティッシュカバーもカワイイです!
Posted by どん at 2005年10月23日 13:50
あっ、忘れてた。姪っ子は小5です。

どんさん、ランも少しクマちゃん入ってます〜。
レッサーパンダ?小熊?
Posted by みけっち at 2005年10月23日 17:33
子猫が子猫抱えてるねー(^。^)

姪っ子ちゃん凄い!!上手ー!!
不器用な私は感心しちまったです。
ランちゃんも感心してる?

杏仁ちやんに催促されちゃいました・・何が欲しいの?杏仁ちゃん(*_*;
Posted by 猫ママ at 2005年10月24日 01:15
つぼ押し猫を使って、背筋伸ばし?をランにやっていました〜!
そんなに嫌がらなかったです。
姪っ子ちゃんはお菓子とかも上手に作るし、尊敬ですー。

杏仁に、にゃにを催促されました?ハッ!ケーキとパンとチキンかな(笑)
Posted by みけっち at 2005年10月24日 16:18
たいちょ、なんですか。
ねこロリって(笑)
その下のちょこさんのたいちょへのコメントも気になるーーーっ。

そうそう、みけっちさん。
チビはね、もう特別。
舐め回したい程可愛いんだよねぇ。

あの大きさのまま止まっていてくれたらなと思います。
そしたら・・・立派な「豆」だったのに。
Posted by さくちゃん at 2005年10月24日 21:19
姪っ子ちゃま、将来良いお嫁さんになるわーーー♪
手抜き主婦の私には…ま・まぶしいーー!!.....Σヾ(;☆ω☆)ノ
Posted by リコ at 2005年10月24日 23:40
杏仁ちゃん「揃う」「マナ」「おもちゃ」「kgが並んで揃ったkg」だそうです・・
こりはやっぱりおもちゃと食べ物を要求されているような・・(ーー;)

私の行動範囲電車&バイクだから他の人よりは広いしフットワーク良いかも・・ってご近所ばっかり・・ぷぷっ・・
一駅先も川を渡れば・・って感じなので天気が良いと自転車でも行けちゃうのです。

何せ食いしん坊なもので・・美味しい匂いには敏感なのです(爆)
Posted by 猫ママ at 2005年10月25日 00:14
さくちゃん
あのちっちゃいけど、負けん気だけは強い姿ってホント可愛いね。
もうマナも診察台で立ち上がらなくなったなー。

リコさん
そう思う〜!私もまぶし過ぎるぅ〜!
時間の有効利用が苦手なみけっちです。

猫ママさん
杏仁が失礼しました〜(笑)
私、ここ何年かは特にでぶ症です。せっかく関東に越して来たんだから、
もっと探検しなきゃーとは思ってます・・。美味しいもの探すってのもいいかにゃ。
Posted by みけっち at 2005年10月25日 11:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

