2008年01月19日

肩こり

    元気ですにゃー。    

以前にも書いたことありますけど、
大柄の私ですが、ベッドはシングルサイズ。

夜寝るときに、マナがすぐ「ニャー(入れてー)」と入ってくるのは
冬の定番なんですけど、※定位置は右の腕枕。
一段と夜の冷え込みが厳しくなってきて、
最近はランも気が付くと左側に入ってるようになりました。
昨日なんて、マナとほぼ同時に「無言で」入ってきました。

で、両腕枕状態の完成!

うれしいけど、腕が上がりっぱなしなので、
寝返りも出来ないし、すごく肩がこるんです。
うれしい悲鳴なんですけどね♪


    以前の写真です↓→
  ・・・・。  起きたくないニャ・・。

<マナ:布団の中で上向きで寝てる  ラン:腕枕でボーとしてる>


昨日の隊長:
「おぉーい、娘達〜、こっちは空いてるよー。」
posted by みけねこ隊長&みけっち at 11:50| Comment(2) | TrackBack(1) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たいちょの横は寂しく開いてたんですね・・・。
ねこたんぽ、あったかくていいよ?w
たいちょ・・・どっちか来てくれると良いのにね。
Posted by さくちゃん at 2008年02月15日 10:45
さくちゃん

 コメントありがとー!
 隊長はセミダブルベッドなんだけど、
 ひろーく空いてるの。
 寝相が悪いとかないんだけど・・・。
 先代のみゃあも隊長の足の間で毛繕い→
 みけっちのとこでネンネ・・・でした(笑)
 
Posted by みけっち at 2008年02月18日 09:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 16:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。