2008年01月08日

新年

あけまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いしたします。

大変ご挨拶が遅れて申し訳ございませんでした。

<みけっち>
2日から昨日まで、
「インフルエンザA型」で寝込んでおりました。
39度を越えた日もあり、ほぼ38度後半をキープ。
病院が正月休みだったせいで、
インフルエンザ判定を受けたときは、
既に特効薬のタミフルは使えず・・・

「自力で治しなさい」とのドクターからのご指示たらーっ(汗)
※薬は下手に飲んじゃダメだそうです。
その後、自分の免疫力だけを頼りに戦ってました。

で、やっと昨日から平熱になり、
今日からかなり普通に動けるようになりました。
まだ完璧な状態ではないけど、
明日からは仕事復帰します。


<隊長>
今年は、1日〜3日は仕事をしておりました。
その後は看病をしてくれて、本当に有難かったです。
感謝、感謝。
うつらなくてよかったー!


<マナ>

    2008年  

元気です。
丸い肉球柄のペットヒーターを
黄色いソファーの(座布団も敷いてる)の上に置いたら
そこが大のお気に入り場所に。


<ラン>

元気です。
最近、爪を切るのが一段と嫌いになってきたみたいです。
(痛い思いさせてないんだけどなー。)
ねずみ色の毛のコメットさんぐらいのボールがお気に入り。

    ねずみ年ー
  

マナ&ランが揃ってる写真を・・・
と思ってたんですけど、なかなか難しいです。
で、ちょいブサ系の写真にしちゃいましたわーい(嬉しい顔)
(ごめんねー、マナ、ラン。)
posted by みけねこ隊長&みけっち at 22:37| Comment(6) | TrackBack(0) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします(⌒-⌒)

インフルエンザA型、旦那もかかりました。(^^;
それも、今日から休みと言う12月29日早朝に…(~_~;
29日から大掃除を手伝ってもらう気 満々だったのに〜<(>o<)>

結局、救急病院から旦那が帰ったのと入れ替わりに、私と真央と知波は実家へ避難。。。。゛(ノ><)ノ
熱は割とすぐに下がったのだけど、頭痛がしばらくあったので、1月4日まで実家で過ごし、旦那は一人寂しく病気と闘っておりました。(^-^;
食事だけは、買ってったり、持ってったりで、バタバタの年末年始でした。

インフルエンザは移りませんでしたが、掃除は出来ないまま、現在に至っております。( ̄▽ ̄;)

まだまだ、寒い日が続きますから、お互い気を付けましょうね(⌒-⌒)
Posted by みゃお at 2008年01月09日 18:48
今年もよろしくお願いいたしますにゃ。

マナちゃん、ランちゃん、「ちょいブサ系」?でも
こんなにかわいいなんて……。
やっぱりラブリー姉妹だわん♪

うちも、モッチが爪切り大・大・大・大っきらい!です。
(ここしばらく切れていないの(T_T))

みけっちさん、今日からもうお仕事復帰されているんですね。
病み上がりは疲れも出やすいでしょうから、
お家ではゆっくり休んでくださいね〜。
Posted by どん at 2008年01月09日 21:08
大変でしたね。

私も数年前にインフルエンザで一週間以上寝込んだときは辛かったです。一昨年、今年と予防接種をしました。(去年は10月にそれらしいのをやったのでOKかな?と思ってやめちゃいました。)

でも風邪やノロウイルスもあるから安心してもいられません。(-_-)寒さはまだこれからですもんね。

マナちゃん、ランちゃん、あいかわらす可愛いです。

Posted by MMMinMcity at 2008年01月10日 01:27
★みゃおさん

去年は家族で遊びに来てくれて
本当にありがとう。
今年もよろしくお願いします!

ご主人も年末年始、インフルエンザで苦しんでたんですねー!
それは大変だったでしょう。
ホント、まだまだ寒さはこれから。。。
お互い、注意しましょうね。

掃除?
我が家は、寝込まなくてもしなかったというウワサ・・・♪
Posted by みけっち at 2008年01月10日 09:43
★どんさん

 ありがとですにゃ♪ マナ&ラン

 爪を切ったあと、いまにも剥がれそうな爪を
 取るのが、実は・・・わたし、好きなんです。
 それを、ランは特に嫌がるんですよねー。
 (やっぱ、かーしゃんのせい?)

 20日までのシフトの後半は、かなりお休みが多いので
 復帰するのには丁度よかったです。
 ぼちぼち慣らしていきます!
Posted by みけっち at 2008年01月10日 09:54
ありがとうございます。
なんとか社会復帰できました。

ホント、ウワサ通り?キツイ病気ですね。
先生も元気になったらワクチンを・・・と言ってたので、
後日、隊長と行ってきます。(初ワクチンなんです。)

マナラン、この写真でも可愛いです??
真剣で(特にラン・・・)なんか笑えませんかー?
Posted by みけっち at 2008年01月10日 10:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77268948

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。