,マナとランの成長の様子や日常のあれこれ" />

2005年09月23日

はじめまして猫

今日から正式に我家の次女になりましたランです。揺れるハート
みなさん、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

      ランです♪


9月19日
す〜っと気になっていた仔猫ちゃんとお見合いをしました。
名前はみなさんもよく知ってる方が付けられた名前です。
そうです!「猫ママさんの里親募集」でウワサの美人姉妹猫
キャンディーズのランちゃんですかわいい


今年5月1日生まれのマナの妹として、
これからずっとずっと一緒に暮らしていきます。
大事な家族の一員です。

ご報告が遅くなりましたけど、
これからマナとランの歩み寄りの様子などUPしていきますね。
posted by みけねこ隊長&みけっち at 20:00| Comment(15) | TrackBack(1) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みけねこ隊長様、みけっちさん、このたびはありがとうございました。

ランちゃんマナお姉ちゃんとこれからも仲良くしてね。

さぁー・・これでもう返却は効かないですからね(爆)
初めての複数飼い楽しんでくださいね。
Posted by 猫ママ at 2005年09月23日 21:11
猫ママさん、Kさん
私達こそ、こんな素敵な出会いをさせて頂いて有難うございました。
どんな事があっても、絶対にお返しなんてしませんよぉ〜!

今は2人で運動会してます(^v^)
Posted by 隊長&みけっち at 2005年09月23日 22:28
やったね!
さて、これで多頭飼いの仲間入り〜
苦労も二倍ですが楽しさは二倍以上〜♪わ〜い(≧▽≦)
Posted by ちょこ at 2005年09月23日 22:37
最初の時から言ってましたもんねー「絶対返しません!!」って(爆)

しかし・・同じポーズ、同じ場所でマナさんも写真ありましたよねー?
最初「ウン?マナしゃん?違う・・ランちゃんダー」って思うぐらい、本当に正面からはソックリ!!
なかなかのおてんばさんですから・・マナさんと今までの2倍+α・・
キャー!!頑張ってー!!
Posted by 猫ママ at 2005年09月23日 23:05
ちょこ
わ〜い!仲間入り〜♪
うちもちょこ家を目指すよ!
2ニャンがおばあちゃんになってもお茶目で可愛く過ごして欲しいな。

猫ママさん
ハイ。その決心は出来てました(笑)
もし険悪だったらどうしようかと内心ドキドキでしたけど・・
ホントよかったです。
2ニャン、よく似てます。ブチの入り具合なんかもそっくり!
うちの子は座椅子好きになるようで・・
お転婆の予感はヒシヒシ感じてます〜!
Posted by みけっち at 2005年09月23日 23:29
みけっちさーん、今度行ったとき、座椅子の背もたれに二匹乗せて、カーテンに向けて、「飛べー飛ぶんだマナランヽ(゜▽、゜)ノ」って言っていい?
ダメ?!Σ(゜Д゜ノ)ノ
Posted by ちょこ at 2005年09月24日 00:01
ランちゃん、素敵なおうちの家族になれて良かったね!!おめでとう☆
マナちゃん、お姉さんになるんですね。

美人姉妹の日々、これからますます楽しみで〜す。
Posted by チャチャ丸 at 2005年09月24日 00:18
ちょこ
しーーーーっ!ダメダメ。(おねがい・・おやめになって・・)
聞こえるじゃない、お転婆お嬢に・・(汗)
いまんとこ2ニャンともカーテンには興味ないんだから〜!

チャチャ丸さん
有難うございます!縁があって家族が増えました〜!
マナとラン。少しずつでいいから心を通わせてくれるといいなぁ〜って思います。
Posted by みけっち at 2005年09月24日 06:48
きゃーきゃー、マナちゃんとランちゃん、美人姉妹の誕生、おめでとうございます! ランちゃんの赤い糸は、みけねこ隊長さん&みけっちさんとつながっていたのですね。とってもうれしいです〜。

うちのお笑い姉妹きなこもちも喜んでます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by どん at 2005年09月24日 09:12
どんさん、きなこ&もっちちゃん、有難う!(^^)
姉妹の様子がブログを通して見れるのって嬉しいです!
お互いゆっくりでいいから、長く続けて行きましょーね(^0^)/
Posted by みけっち at 2005年09月24日 12:21
はじめまして〜。そしておめでとうございます。

どんさんの「きなこもち日記」からランちゃんが見たくてやってきました。
ランちゃんきゃわゆーい! マナちゃんもきゃわゆーい! というかお首を伸ばして立ち上がっている姿、デコルテの美しさにうっとりです。

猫団子が早く見られるとよいですね。できたらホカホカのうちに見せてくださいまし。楽しみにしています。
Posted by MMM at 2005年09月24日 17:28
まだカーテンは登っていなかったのね・・(爆)
多分近いうちに・・・
ほら、きなこもちちゃん達も登ってたし・・(爆)
乳歯2個目ゲットー!!
Posted by 猫ママ at 2005年09月24日 20:36
MMMさん
はじめまして!ようこそ〜!
どんさんとこでお名前お見かけしてました(^-^ )
これからどんどん「ラン」の画像もUPしますので、
きなこ、もっちちゃん共々成長っぷりを見に来て下さいね!
マナも可愛いって言ってくださって有難うございます〜♪
調子がいいと?あの姿勢で立ち上がって「横っ飛び」も出来るんですよー。

猫ママさん
うちのリビングのカーテンって登り甲斐がありそうでしょ?
・・・・って違〜うっ(泣)ダメなんですってば〜!
ランはパソコンデスクの上段に既に登ってます・・
Posted by みけっち at 2005年09月24日 21:12
うっはー♪またまた美猫ちゃんが!!!
家族が多いのは良いですよー♪にゃん同士でしかない、刺激もあったり、お留守番も寂しくない!
何かあった時にも、にゃんずが多いと練習台になってくれたり、とにかく良い事がたーーーくさんにゃ♪家のにゃんずを見ていて、若い頃からなら2にゃん以上が良いなって思ってますにゃ。
ランちゃん♪マナ姫みたく、姫様に育つ日も近いにょね。仲の良い、美猫姉妹の画像を楽しみにしてるねーー♪
Posted by リコ at 2005年09月25日 03:06
ありがと〜!リコしゃん。うふふ♪ついに夢の2ニャンとの生活です!
先輩のみなさんから「2ニャン、いいよ」って言ってもらえると、
すごーく心強いし、これからの日々が楽しみですにゃ。
これから親ばかっぷりが2倍になります(笑)
携帯のカメラしか今ないにょ・・でも頑張って撮るぞー!
Posted by みけっち at 2005年09月25日 08:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7235340

この記事へのトラックバック

ランちゃん正式譲渡!!
Excerpt: 今日ランちゃんの正式譲渡が決定いたしました。 お見合い当日の日記を見て「もしかして・・あそこ??」と思っている方も居るかも・・ そうです「仔ニャンの成長記録」のみけねこ隊長&みけっちさんのお宅..
Weblog: 猫ママ日記
Tracked: 2005-09-23 22:21
×

