2007年11月17日

近況

わたくし、先月からパート先が変わりました。
平日でも、雨の日でも関係なくお仕事がある・・・
それを第一希望で選んだだけあって、
ありがたいことに、とっても忙しいです。

1日の仕事内容が、前職場の4日分ぐらいのハードさふらふら
帰宅するとヘトヘトで、パソコンすら見る気力がないんです。
(めちゃくちゃ言い訳。)
なんだか腎臓の調子も思わしくないみたいで・・・
困った感じです。
25日まではとにかく超・ハードであります。
なんとか誤魔化して乗り切らなきゃ。


娘達は・・・
元気です!って昨日までは言えたんだけど、
ランちゃん、今朝から声が変exclamationダミ声・・・あせあせ(飛び散る汗)

これじゃー、次のお休み19日に病院に行く!って決めてたのに、
ワクチン打てないよぉー。
posted by みけねこ隊長&みけっち at 10:34| Comment(7) | TrackBack(0) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ランちゃん、みけっちさんの体調にシンクロしちゃったのかも〜。

急に冷えるとマナちゃんのストルバイトもちょっぴり心配。

何でもなくても風邪ひきそうですもんね。気をつけないと。
Posted by MMM at 2007年11月17日 23:03
あれれ、コメントを書き込んだつもりが
なぜか反映されていない???
……というわけで、もう一度(^^;)。

みけっちさん、すごくお忙しそうですね。
急にぐーんと寒くなったから
人も猫も体調を崩しやすくなってるのかな。
みけっちさんもランちゃんも
早く本調子に戻りますように。
Posted by どん at 2007年11月18日 00:11
☆MMMさん

 ラン、帰宅したら声が元に戻ってましたー!
 マナのストルバイト・・・(そろそろ検査時期です。)
 そーでした、寒くなると要注意ですね。
 ホント、急に寒さが加速したので、用心しなきゃ。
 
 そうそう、またあのお蕎麦屋さん、
 リベンジ?してみたいですー。


☆どんさん
 
 コメント、反映されてなかったのです?
 2度の書き込み、ありがとうございます。
 
 時間的には長くないんですけどねー。
 終わるとドーーっと疲れてしまいます。
 疲労回復には甘いもの♪
 どんさん、きんつばお茶の会しなきゃー(笑)
Posted by みけっち at 2007年11月18日 00:38
移動するの?
Posted by BlogPetの杏仁 at 2007年11月18日 10:03
みっけちさん、隊長さん、ご無沙汰しております。

お忙しいようですね。体調はいかがですか?
ご無理なさらないでくださいね。

マナちゃんランちゃんも元気そうですね。ランちゃんのダミ声が気になる・・・

またゆっくり遊びに来ます!
Posted by kay at 2007年11月21日 12:28
いかがですか?
昼間は小春日和だけど、
夕方になると、急に真冬の寒さ・・・手袋が欲しいほど冷えます。

お体に気をつけて、仕事がんばってください。

マナちゃんもランちゃんも風邪ひかないでね☆
Posted by チャチャ丸 at 2007年11月22日 02:06
☆kayさん

こちらこそ、ご無沙汰してますm(_ _)m

ありがとうございます!
ランもすっかり元通りの美声?で、元気です。

私の体調は、一時期ホント辛かったんですけど、
回復して、ハードな時期を越すことが出来ました。
これからは余裕も出来きそうなので、
こ、・・更新しますっ(汗)
またいらして下さいね。
私も、遊びに行きますー♪


☆チャチャ丸さん

めちゃんこ忙しい時期は過ぎました。
ありがとうございます!

折角いらしてくださったのに、こんな更新しかしてなくて、
本当に申し訳ないです・・・。

マナランは寒くなったので、コタツのにいることが多いです(笑)

Posted by みけっち at 2007年11月26日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。