2005年08月26日

続くねこ展

昨日は渋谷に「ねこのクラフトと雑貨展」初日に行ってきましたるんるん
いっぱい買うぞ〜!っていうんじゃなくて、
作家さんの手作りの作品とかを手に取ってみれるだけで癒されるんです。
でもいつも何か買っちゃうんですけどねわーい(嬉しい顔)

  ミニ時計・表  裏
   つい・・買っちゃった「その1」

その時、ちょこしゃんから手作りの「テッシュケース」いただきましたわーい(嬉しい顔)
これがウワサのあの刺繍&ミシンの合体作ですねーexclamation

  ティッシュケース すごいでしょ! 

凝っててきれいexclamation早速使わせてもらってるよー。
昔、フェルトで猫のお顔がついたティッシュケースも作ってくれたよね。
手先が器用なだけじゃなくて、なんでも「やってみよう!」って
その気持ちに感心させられます。

      プレゼント

それに、「色違いの見つけたからわーい(嬉しい顔)」って
またまたこんな可愛いヘアクリップ(名前これでいいの?)をいただきました。
いつももらってばっかりで悪いのにゃ・・。
でも嬉しいるんるん大切にいっぱい使うからね。
ちょこーありがと〜!

追伸: 朝の埼○線は二度と乗りませんもうやだ〜(悲しい顔)
    自分の肋骨?が軋む音が聞こえました・・・。
posted by みけねこ隊長&みけっち at 17:20| Comment(8) | TrackBack(1) | 猫雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゃあ!あたいのは載せんでいいですって〜(>_<)
ほら、もっと違うの買ったじゃないですかー(ToT)/
それをUPしてくださいなぁ・・・。

Posted by ちょこ at 2005年08月26日 19:03
ほ〜っほほほ!だってちょこの「作品」だもん。
みなしゃんにお披露目しないとね!
私、今回は「作家さんの作品」って買ってないわ。
Posted by みけっち at 2005年08月26日 20:00
おいらもなんか作ってもらおっかな〜。
肉球マークが付いてる『ちゃんちゃんこ』ほっスィ〜っ!!
今年の冬はこれで決まりだっ!!

でかい?
ムズイ?
Posted by たいちょ at 2005年08月28日 23:26
たいちょー、それは無理っす(ToT)/
洋服系は全く作れないっす〜。
みけっちさんを、しごいて下され〜(>_<)
Posted by ちょこ at 2005年08月28日 23:32
ツッコミ忘れたです。
クリップじゃなくて「バンス」ですにゃ。
ちなみに前回あげた白いのは「ダッカール」、ストーン付きのが「コーム」といいますにょ〜(^O^)/
クリップは・・・また別の形のを言いますニャ
Posted by ちょこ at 2005年08月31日 01:44
ばんす?だっかーる??・・・おいしそうにゃ。
Posted by みけっち at 2005年08月31日 07:29
ん?あっ、こりゃ、バンズとダッカルビじゃないですからー!

はぁ・・・また、つっこみ忘れるとこだったにゃ(ーー;)ダッカール→鳥のくちばしって事ですにゃ。
Posted by ちょこ at 2005年08月31日 12:42
さっすが〜ちょこさん!ナイスで〜す!
Posted by みけっち at 2005年08月31日 16:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6261923

この記事へのトラックバック

台風来てますけど〜
Excerpt: こんな日なのに〜・・・渋谷に行っちゃいました&amp;#63893; えーえー、台風&amp;#63652;来てますとも&amp;#63911; 雨&amp;#63653;もダダ降りでしたとも&amp..
Weblog: ちょこ日記
Tracked: 2005-08-26 18:57
×

