2007年10月05日

快晴

気持ちいいにゃーるんるん

  好きなんです、カゴ♪  ほぇ〜♪


かーしゃん、なんだかソワソワしてる。。。
めったにしないとこも掃除してるにゃ!
・・・アヤシイ。
「おきゃくさん」が来るんでしょ!?そーにゃんでしょ?!

                             by.マナ

正解! 明日、くるよーわーい(嬉しい顔)
posted by みけねこ隊長&みけっち at 11:37| Comment(10) | TrackBack(0) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絵になる場所に自分から入ってくれるマナちゃんもだけど、その後ろにさりげなく現れてちゃんと写真に入るランちゃんもモデル魂がありますね。

こんなところでついでにお願いしちゃいますけど、リンクさせていただいてよいでしょうか。(ようやくやり方がわかったんです〜。)
Posted by MMM at 2007年10月07日 01:24
マナ、洗濯カゴが好きで・・・
このまま運んでもじっとしてるんですよー。
ランは・・・超天然です(笑)

リンク、こちらこそどうぞよろしくお願いします!
Posted by みけっち at 2007年10月07日 17:42
ありがとうございます♪。
さっそくリンクさせていただきました。
Posted by MMM at 2007年10月07日 18:58
マナちゃんもランちゃんも気持ちよさそう♪
「おきゃくさん」が来るってわかっちゃうんですね。
スルドイにゃ〜。
(でも、たぶんうちもバレバレかも(^^;))
Posted by どん at 2007年10月07日 20:46
MMMさん
 ありがとうございます。
 あ!私もリンクのお願いを!(汗)
 なぜ同時にしなかったのーーー!?
 よ、よろしいでしょうか?
 

どんさん
 行動をよぉーく見てますよね。
 カゴを持った瞬間、もう階段にいますもん。
 だから、片付けだしたらきっとわかってるハズです(笑)
Posted by みけっち at 2007年10月08日 07:52
リンクしていただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いします。
Posted by MMM at 2007年10月08日 18:50
ありがとうございます!

リンク>隊長〜!おねがいしまーす。
Posted by みけっち at 2007年10月10日 07:52
みけねこ隊長さん みけっちさん

先日は、大変お世話になりました。
我が家のように、くつろがさせて頂きました。
ありがとうございました(⌒-⌒)

2年ぶりにお邪魔しましたが、いつも奇麗にしてて、気持ちが良いです。
前日のお掃除 ありがとうございます!m(_ _)m

お食事も、授乳中の私や、テルへのお気遣いありがとうございました。
今回も、授乳中でしたのでf(^-^; ポリポリ
用意して頂いたお酒も味見程度でしたが(^-^;
次回は みけねこ隊長さんとの晩酌を楽しみにしています。(* ̄m ̄)ウシシシ...

楽しくおしゃべり出来て楽しかったです。☆⌒(*^-゜)b
また、いつか 会いたいですね。
近くに来る時は連絡してね、Kちゃんも誘って会いに行きまーす!♪

ありがとうございました(^^)/
Posted by みゃお at 2007年10月14日 23:58
みゃおさん・Nさん

家族揃って来て下さって、とっても嬉しかったです。
至らないこともあったと思うのですが、
一緒に食事できて、話せて、翌日はお出掛けも出来て
本当に楽しかった〜♪

そんな遠くないうちに、今度は私が遊びに行きまーす!
その時はKちゃんも・・・会えるといいね。

ではでは、またねー!
Posted by みけっち at 2007年10月15日 16:09
みゃおさん・Nさん

くつろいでいただけたようで、ヨカッタヨカッタ!

次回の晩酌参加、楽しみにしておりますぞよ・・・(^o^)/~
Posted by たいちょ at 2007年10月20日 10:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58980169

この記事へのトラックバック
×

