,マナとランの成長の様子や日常のあれこれ" />

2007年10月03日

あぁーーっexclamation×2

  ガジガジ・・・  (泣)


新しい鞄がぁーーーーがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)


        ・・・。

  
posted by みけねこ隊長&みけっち at 15:20| Comment(8) | TrackBack(0) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わはは、やられちゃいましたか〜。
で、犯ニャンは、やっぱりこちらのお嬢さん(↑)なんですね。うふふ♪
Posted by どん at 2007年10月04日 09:59
お出掛け用のカバンだったのにぃーーー(泣)
一瞬だったです。私、その場から動いてないんですもん・・。
もちろん犯ニャンは。。。(現行犯)

※お腹の中に入らなくてよかったけど・・・悲しい!
Posted by みけっち at 2007年10月04日 10:38
お久しぶりでーす♪
犯ニャン(←ナイス表現!・笑)、わるだくみな顔してる(^^;)
怒るけどつい許しちゃうんですよね〜。小悪魔ちゃんだにゃ。
Posted by うさ at 2007年10月05日 12:46
こちらでは、お久し振りでーす♪
もうね、この犯ニャン・・・
合皮とか、皮とか紐が好きなんです・・・。
怒ってても、くるり〜んって上を向かれちゃったらねー
ホント、小悪魔です。
Posted by みけっち at 2007年10月05日 23:10
あれれ〜・・・
でももしかしたら先だけで良かったかも。

先日marのウンPから、
長〜いゴムが出てきた。
どこでGETしたやら。腸に絡まらなくて良かったですぅ。
Posted by チャチャ丸 at 2007年10月15日 22:50
チャチャ丸さん
お返事を16日に入れた・・・ハズなのに、
UPされてな〜い(汗)ゴメンナサイ!
エラーだったのかな・・・?

改めて・・・
今回、先っぽだけで済んでホントよかったです。
すぐ側にいて振り返ったらかじってました。
あなどれないです!(気をつけます。)

mar君のゴム、冷や汗もんでしたね。
ホント、出てきてくれてよかった〜!



Posted by みけっち at 2007年10月19日 19:49
またまた出てきました。
今度は口から。

野菜とか入れるビニールのネット。
小さくなった石鹸を入れていた先っちょを
かじった模様。
という事は、石鹸も一緒に舐めちゃった?

ヤレヤレ・・・です。
Posted by チャチャ丸 at 2007年10月29日 16:04
いやぁ〜ん!(汗)

marくん、ランと同じタイプかも・・・。
ガジガジしちゃうんですよね。
家の中も心配がいっぱいですよね。(トホホ。)
Posted by みけっち at 2007年10月31日 09:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58611440

この記事へのトラックバック
×

