2007年10月02日

変化

急に寒くなった効果黒ハート

写真は撮れてないですけど、
マナが9月29日から寝るときに、
布団の中に入ってくるようになりました♪
(朝は布団の上に移動してる。)

     コレ、甘えてるんですよ(笑)


ランが膝の上・お腹の上によく乗ってくれるようになりました♪
(ランは普段ほとんど膝の上とかに乗らない。)
いまのとこ、ランは膝の上に乗るのは私だけなので、
隊長が悔しがっていますわーい(嬉しい顔)


<朝> グルグル♪  なめてくれたぁ〜♪

<夜> にゃふんっ!と上がってきます。  うれしい!



あと、寒さとは関係ないんですけど、
最近のお風呂の「出待ち」は、こうなってます。

隊長→マナ。
みけっち→ラン。

なんてよい娘たちなんでしょうぴかぴか(新しい)
バランス取れてます♪

posted by みけねこ隊長&みけっち at 15:44| Comment(6) | TrackBack(0) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マナちゃん、ランちゃん、久しぶり〜(笑)。
寒くなって、こういう変化があるのは嬉しいですよね。
ランちゃん、お膝猫さんになったんだ! かわいい〜。
そういえば、モッチはまだ今年(今シーズン)は
膝に乗ってこないなぁ。(肌がけの中には入ってきてくれたけど。)
Posted by どん at 2007年10月02日 16:28
え〜?トップの写真、マナちゃんですよね?マナちゃん、こんなかっこうするんだ〜。広げちゃった後ろ足が可愛いなあ。

ちょっとひんやりするといいことありますよね。ランちゃん、ほんと配色がいいです。
Posted by MMM at 2007年10月03日 00:47
え〜?トップの写真、マナちゃんですよね?マナちゃん、こんなかっこうするんだ〜。広げちゃった後ろ足が可愛いなあ。

ちょっとひんやりするといいことありますよね。ランちゃん、ほんと配色がいいです。
Posted by MMM at 2007年10月03日 00:47
↑すみません、二重投稿になっちゃいました。エラーで「投稿に失敗しました」と出たのでやり直したんです。
Posted by MMM at 2007年10月03日 00:49
どんしゃん、おひさしぶりにゃ〜♪
かーしゃんね、もーサボリすぎ!  by.マナラン


お久し振りでございます(笑)

ランが膝に乗り始めたキッカケ・・・みたいなのがあって、
少し前に、パソコンしてる下に来たときに
「ラン、たまにはココ(膝)に乗ってみない?
 乗ってくれるとかーしゃんうれしいなぁ〜」
って真剣に話をしてみたら、しばらく考えたように見えました。
そして、「にゃふんっ」って乗ってきてくれたんです!
それから、ちょくちょくあがってくれるように♪

モッチちゃんは、もう少し寒くなったら・・かな?
Posted by みけっち at 2007年10月03日 07:28
わかりますー!エラーになっても投稿出来てたり・・・。

画像、1枚目はそう、マナなんですよぉ〜。
マナは膝に乗る=上を向く。(上を向きたい!)なんです(^^)
自分で体をそらすし、ずーっとそのままで寝ちゃったり。
足・・・いつも全開です!(笑)

ランの配色、いつも褒めて下さってありがとうございます♪

秋っていいですね。
Posted by みけっち at 2007年10月03日 07:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。