,マナとランの成長の様子や日常のあれこれ" />

2005年08月01日

花火&ご馳走わーい(嬉しい顔)

7月30日(土)
みけねこ隊長にマナをお願いして、ちょこと浴衣を着て花火大会に行ってきましたexclamation
着付けのドタバタ?&完成図やキレイな花火の画像はちょこ日記でご覧くださ〜い目

  花火1  花火2


7月31日(日)
ちょこ、隊長、みけっちの3人でキッチンMOLE行ってきちゃいましたわーい(嬉しい顔)

       店内の看板 

今回もとってもおいしい食事を頂きましたるんるんしあわせ〜揺れるハート

  オードブル  魚料理
  かつお&じゃがめんたいマヨ      舌平目のムニエル

  パスタ  肉料理
   最高のカルボナーラ         お肉料理

最後にバニラアイスのバルサミコソースかけを食べてまたまた大満足かわいい
 
         MOLEデザート1.jpg


丁度、川越はお祭りるんるんだったので、にぎやかでした。
菓子屋横丁に行って「さぁ、紫いもソフトを食べるぞ〜!」と張り切っていたら・・
雲行きが怪しくなってきて、大粒の雨雷あせあせ(飛び散る汗)

喫茶店で雨宿りしてお土産みてたら小降りになってやんだけど、
紫いもソフトはおあずけ。
前回、隊長と来た時も突然の大雨だったのもうやだ〜(悲しい顔)・・2度あることは3度あるexclamation&question


最後に・・マナさん、お留守番ありがとうね黒ハート
posted by みけねこ隊長&みけっち at 15:36| Comment(2) | TrackBack(1) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも同じ日に花火を見に行ってきました!(^^)

うちの子は、緊張しっぱなしで…。
連れて行くのには、まだ早かったのかなぁ〜。(^^;)
Posted by みゃお at 2005年08月02日 14:07
みゃおちゃん 
花火大会、海の方かな?海はいいよね♪
てる君、泣かなかったんだー強いぞっ!
来年になったらどんなリアクションするのかな?!
Posted by みけっち at 2005年08月02日 14:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

何とか着たわよ〜
Excerpt: 30日、前から言ってた「浴衣着て花火大会!」実行してきました まずはみけっちさんとこに行って、ちょっと涼む そして、ご飯を食べて。。。お尻に根が生える怜..
Weblog: ちょこ日記
Tracked: 2005-08-01 19:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。