,マナとランの成長の様子や日常のあれこれ" />

2005年07月26日

大満足わーい(嬉しい顔)

マナちゃん成長日記/番外編。またまたグルメ編ですねー。
 
  オードブル1  オードブル2
  トマトパスタ  ステーキ&ガーリックライス

みけねこ隊長の後輩の方がお店をオープンされたと連絡を頂いていたので、
日曜日に行ってきました。
JR川越駅東口から歩いてすぐのところにお店はありました。

キッチン MOLE ぴかぴか(新しい)

隊長の後輩の方、Mさんがオーナーシェフです。(言い方間違ってたらすみません!)
お店は11時〜23時まで営業していて、ランチも17時までだそうですひらめき
定休日はいまは考えてないそうです。

今回はおまかせします!って感じで頂きました。
お料理はどれもおいしくて、感激しまくりですexclamation
パスタはシンプルなトマトソース・・とのことでしたけど、絶品です。
「いいトマトが入ったので」っておっしゃってました。
ソースはあっさりで、ガーリックがきいててすごくおいしいるんるん

メインはお肉を頼みました。
これが、これが・・・・黒ハート
こんなにおいしいお肉、やわらかいお肉は久々に頂きましたexclamation

最後にデザートでメロンを食べたんですけど、画像撮るの忘れてましたたらーっ(汗) 
隊長はおいしいワインを楽しんでましたよ〜バー

また絶対に行こう!って決めてます。
ご馳走さまでしたわーい(嬉しい顔)


posted by みけねこ隊長&みけっち at 13:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わわわーーー!!美味しそう〜ヽ( ´¬`)ノ
外食と言えば、回転寿司ばかりの我が家…。
やわらかいお肉…聞いただけでじゅるるんです☆
次に行った時も、美味しい画像見せてにゃ♪
Posted by リコ at 2005年07月26日 18:36
久し振りに、メーターを振り切る程旨い物を食べた。
特に”肉”っ!!
まだまだ一番グレートの食べ物は、”肉”と思えるお年頃です。
霜が入った”甘い肉”って、ビバっ!!!
Posted by たいちょ at 2005年07月26日 20:15
いいなぁ〜、レストランでお食事!
美味しそう!!(q^Q^q)ジュルジュル

ボーナスが出たら美味しいお肉を食べに行こう!
って言ってるけど、子連れじゃあなかなか行けません…。(>_<)

Posted by みゃお at 2005年07月27日 13:53
おいしかったよ〜!
ワイン・カクテル・日本酒までたくさんあるから、おいしい料理と一緒に楽しめます!
・・私はほとんど飲まないけど(笑)
こじんまりしたお店でレストランみたいに堅苦しくなくて、お料理もお箸で食べたんよ♪
Posted by みけっち at 2005年07月27日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5371282

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。