2005年07月23日

無事終了

マナの2回目ワクチン行ってきました。
今日は隊長もお休みなので一緒です。
注射されて少しだけニャン!って言ったけど、前より堂々としてました。
健康状態問題なし。よかったねーわーい(嬉しい顔)
いまはダルイのかおとなしくネンネしてます。お疲れさま揺れるハート


それと、今日大きな地震ありましたねexclamation
マナが近くにいなかったので何度も呼んだら、
キョトンとした顔で上の部屋から出て来ました。
猫・・・怖くないのかい?

みけっちと先代猫のみゃあは阪神大震災を経験しました。
あんなのはもうご免なのですふらふら


posted by みけねこ隊長&みけっち at 21:45| Comment(4) | TrackBack(0) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
マナしゃん、今日は飛んじゃダメよ(~_~;)

地震・・・我が家のニャンズは、ちょこは一人にして全員、寝室にダッシュで行ってしまいました(ToT)ちょこ・・リビングに1人・・・(-_-;)
Posted by ちょこ at 2005年07月23日 21:53
コメントはやっ!(^-^)ありがとねー!
ちょこ〜心配しただすよ!
メール2回送っても返信ないから〜!家にいたのね、無事でなにより。
Posted by みけっち at 2005年07月23日 22:12
メール?
きてないっすよー!
Posted by ちょこ at 2005年07月23日 23:01
余震ないといいにゃ・・・(ーー;)
Posted by ちょこ at 2005年07月25日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

