2007年08月28日

お気に入りの場所

夜は寝室で一緒に寝るマナラン。
夏は流石に「腕枕」なんてことはなくて、せいぜい
肌掛け布団の上の足の間とか、足に寄り添って・・・です。

最近は、ランはマッサージ椅子の上で寝ることが多い。

マナは、ここ1週間ぐらい?
すっごく変なとこがお気に入りなんです。
捨ててない私が悪いし、なんで寝室にそれがexclamation&questionなんですけど、
その場所っていうのが・・・

古新聞入れの中exclamationふらふら

  何か問題でも?
  <朝までここで寝てます眠い(睡眠)

言い訳をしますとー
今は新聞を取ってないのです。
で、ゴミを捨てるときとかいろんなことで使うので、
古新聞を少しストックしていたんです。
あと、古新聞入れの紙!
マナがグチャグチャにしたんですよっあせあせ(飛び散る汗)
posted by みけねこ隊長&みけっち at 12:43| Comment(4) | TrackBack(0) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「だってさ、気に入っちゃったんだもん♪」
            (by マナちゃん)

三方を壁で囲まれている感じとかも、
ポイントが高いのかもしれませんね〜。
うちは、キナコはわたしの肌掛けの上(足もと)に
たいてい朝までずっといるんですけど、
モッチはカーテンの裏→キナコのとなり→寝室の床
→廊下の床と、いつも転々としています(^^;)。
Posted by どん at 2007年08月28日 18:46
「そーなのー♪どんしゃん、わかるー?」by.マナ

>三方を壁で囲まれている感じがいい。

あると思います!
それにエアコン入れてると、寒いのかもしれないです。
モッチちゃんは、一ヶ所でじっとしない派なのか(笑)
もしかして、暑がりさん?姉妹でも全然違うんですねー。
Posted by みけっち at 2007年08月28日 23:19
かわいい巣ごもりちゃん。こっそり卵生んで温めてたんじゃ?

検査もOKでよかったですね。
Posted by MMM at 2007年08月31日 16:54
なんと!卵だったのですね〜(笑)
毎晩、暗い部屋で「ガサゴソ」音が聞こえます。
寒くなるまでは、定位置のようで・・。

検査結果もホッとしました。
ありがとうございます!
Posted by みけっち at 2007年08月31日 17:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53021061

この記事へのトラックバック
×

