2005年07月23日

遊びも変化

2005/7/22(金) 体重 1232g  うんこちゃん ○ 

  よいしょ〜  必死! 
  自分で銜えて登るの!       落として遊ぶんだぁ〜

  キャッチ!  おしりのアップ 
  ギリギリがたまんにゃい!      オマケ♪

少し前まではおもちゃをひたすら追っかけて走り続けてたけど、
この数日はねこじゃらしとか振っても、すぐゴローンして寝技を炸裂させます。
これの繰り返しをしばらくすると・・画像のように自分で遊びます。

おもちゃを銜えて座椅子に登って、ポトッって落としてまた登る・・を繰り返す。
たまに私の手元まで銜えて持って来ます。(遊んでってこと?)

遊び方が少し大人にゃんになってきたかなわーい(嬉しい顔)
posted by みけねこ隊長&みけっち at 11:42| Comment(4) | TrackBack(2) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マナちゃん、
可愛いお顔から想像できないほど、
グラマーのお尻^^
なんともキュートです☆
Posted by チャチャ丸 at 2005年07月23日 13:40
ハハハ・・下半身強化型です(=^_^=) キュート?うれしいにゃ〜♪
Posted by みけっち at 2005年07月23日 14:27
真剣になって遊んでますね!またそこが可愛いんですよね〜。          なんとなくまた女の子らしくなったような気がしますね。            ラグはマナちゃんとお揃いのおもちゃで遊んでるなーと思ったら、一人で遊ぶのに飽きて「にゃあ〜!」。こっちに来いって呼んでます。それとも遊んでーかな?決して自分からは来ませんよ。でも待ちくたびれると来るんですねー。笑っちゃいますね!マナちゃんまた遊びにきてね。   
Posted by ラグママ at 2005年07月23日 15:53
そうそう!真剣でおもしろいし、可愛い!
なんでもないもの(紙切れとかペンとか)見つけて遊ぶのウマイですよね〜♪
また今度遊びに行きます!よろしくお願いします。みなさんにもよろしくお伝え下さい!
Posted by みけっち at 2005年07月23日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5296761

この記事へのトラックバック

ねこじゃらしのレス
Excerpt: ネコが大喜びです。コストパフォーマンスも最高。 きあろのつめとぎ。 かわいい猫のために長持ちしないけど裏を切り替えて両方とも使える。安いし経済的。おもいっきり爪をといでくれますが、..
Weblog: おもちゃの思い入れ
Tracked: 2007-08-20 21:23

600本突破の大ヒットアイテム
Excerpt: 我が家のにゃんこはすぐにおもちゃを壊してしまうのでこのように頑丈なものを購入した方がお得です。にゃんこも大好きなようで、ずっと追いかけまわしてます。ホント釣竿と一緒ですね!ただ、紐はゴムじゃないので絡..
Weblog: おもちゃが最高によかった
Tracked: 2007-09-06 15:03
×

