,マナとランの成長の様子や日常のあれこれ" />

2005年07月23日

番外編/ムキーッexclamation×2

日付変わっちゃったけど・・
数時間前に最寄り駅まで「みけねこ隊長」を迎えに行った時の話です。
(文章にまとまりがないので、わかりにくくてすみません。)

この信号を超えたらもうすぐそこが駅前ロータリーっていう交差点にさしかかった・・
私、直進で青信号。片側1車線。

突然、対向車の白い普通車が目の前でUターンした。(交差点内)
危ないっって思った瞬間、
私はクラクションを鳴らしてた。(何やっとんねんexclamationの意味で少〜しだけ長く)
Uターンする前からおかしな車が目に入ってた。そいつだった!

奴は私にむかって中指立ててたむかっ(怒り)

アホちゃうのexclamation&questionおっさん

奴はその後、ロータリーまでの100mもない区間を
後ろからクラクション鳴らしっぱでくるから、頭に来た爆弾

そこに丁度駐禁取締りしてる警察官(男1&女1)がひらめき
私は車に乗ったまま、後ろおかしい奴のまま・・・

私:「すみませ〜ん!(こっち向く警官)」
私:「後ろの車がそこの交差点で急にUターンしてから、
   いちゃもんつけてくるんですけど、なんとかしてもらえますか?」
警:「その後ろの車?」
私:「ハイ!(指を指して)その車です。」
警:「了解しましたexclamation

警官から見えないけど、すぐ近くだったので、
奴のクラクション攻撃は聞こえていたようです。
すぐ後ろの白い車を止めて、注意してた。
残念ながら「注意」だけしか出来ないんだよね〜この状況では・・。

様子をみてたら・・
注意されたその車が、ロータリー内を無茶な運転で3周くらいしてた。
静かになったので、どっか行ったのかな・・?と思った。

みけねこ隊長も乗り込み、事情説明しながら帰ってたら、
ロータリーを出てすぐのとこで、奴がパトカーに囲まれてお話してたるんるん
パトカーが3台も来てたわーい(嬉しい顔)

暑くなるとおかしな人が出てくるので注意しましょ〜ね。
posted by みけねこ隊長&みけっち at 01:49| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー、警官居てラッキーでしたね!
パト3台って・・・めっちゃ注意受けてるアホおやじじゃないですか(@_@;)

あ・・・3日前に電車の中で
降り際に別のオジサンを怒鳴って1発殴って降りた馬鹿オヤジ居ました!
殴られたおじさん怒ったら、ホームで中指立てて挑発する馬鹿オヤジ・・・。
しかも、閉まるドア越し・・・情けないっす(-_-;)白髪の背広来たオヤジ。子供を指導する年齢なのに中指立てて喧嘩売って・・周りに居る人間の気分害して・・・ほんと情けないっすよ〜。

みけっちさん、夜遅いんですから気をつけて下さいね。
Posted by ちょこ at 2005年07月23日 14:22
状況わかりにくかったでしょ?
そーなの、バカおやじ。女にむかってそんなんするやつの神経疑うよ。
最初の職質でおかしかったから無線でパト呼ばれたんだね!
車内からなんか出てきそうな感じしたんじゃ?(もしくは飲酒)
ちょこも満員電車だから気をつけるんだじょ!
Posted by みけっち at 2005年07月23日 14:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5289182

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。