2007年08月24日

失礼しまーす♪

大胆ポーズ3連発〜揺れるハート

  おっぴろげ・1


  おっぴろげ・2


 猫・・・足開いてますけど、何か?

  おっぴろげ・3♪
  

マナはほとんどってぐらいしないポーズ。
目があうとこの状態からコロン。
声なんて掛けると更に・・コロ〜ンコロ〜ンるんるんわーい(嬉しい顔)

そうそう、一昨日体重を抱っこで量ったら、
ランは、3.8kgで変化なしでした。(ホッ。)
posted by みけねこ隊長&みけっち at 08:55| Comment(5) | TrackBack(0) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラ、ランちゃん……少女の顔して
そんな大胆ポーズを!? いや〜ん(*^^*)

うちも、キナコよりモッチのほうが
よくおっぴろげていることを考えると、
やっぱり「血」なんでしょうか(笑)。
Posted by どん at 2007年08月24日 19:16
あ、書き忘れました(^^;)。

「いいなぁ、3キロ台……」
Posted by どん at 2007年08月24日 19:17
ランちゃん、広げた後ろ足の足の裏まで見えて、赤ちゃんぽーい。この無邪気さにノーサツされちゃうんだなー。
Posted by MMM at 2007年08月24日 23:03
どんさん

(/▽\*)イヤ〜ン(笑)

ホントに大胆でしょー。
後ろ足でアゴとか掻くときもなーんとなく
「おっぴろげ」なんですよねー。
モッチちゃんの廊下で寝てる姿みると・・・
やっぱり「血」だ!って思います♪

体重計、正確なのか一瞬疑いました。(疑惑は残る)
なんとか、3kg台って感じです(汗)
Posted by みけっち at 2007年08月25日 07:26
MMMさん

無邪気って言葉がホント、ランにはぴったりです。
動きが面白い。
気持ちが顔に出やすい。
やさしく叱ると、ゴロゴロいっちゃう。
ケンカ(取っ組み合い)は強い。

などなど・・・永遠の妹キャラですねー。
Posted by みけっち at 2007年08月25日 07:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

