コレクション増えたるんるん,マナとランの成長の様子や日常のあれこれ" />

2005年07月18日

猫コレクション増えたるんるん

プランタン銀座さんで開催の「和み猫展」にちょこと行ってきました。
都合をなるべく調整して、初日に行くようにしてます。
それは、作家さんの作品は手作りでひとつひとつ違うからです。

今回はいっぱい買っちゃいましたわーい(嬉しい顔) 


  花ねこさん  もうり こういちさん
左:増山 道子さんの作品です揺れるハート (ミニ壁掛け時計)
私も大好きで一番持ってます。作品のイメージ通りの可愛い作家さんです。
同じテーマの作品でも身体の大きさやしっぽの長さとかが違ってて、楽しいです!
何度かちょこと二人でねこ展などに行くうちに顔を覚えて下さって、
いらっしゃるときはお話できるのがすご〜く嬉しいです。

私もリンクのお願いをしちゃいましたわーい(嬉しい顔)
増山さんのおうちのにゃんず、アトム君とキキちゃんも可愛いですよ!
右のお気に入りリンク「花ねこ」さんをクリックして下さいね。


右:もうり こういちさんの作品ですかわいい
初めてお見かけしたように思います。ご本人もいらしてて、
作品の説明も丁寧にして下さって感激揺れるハート
これも手作りで微妙に一つ一つ違います!頭やしっぽが動きます。
(おやじストラップ・・・欲しかった〜!)


  猫と金魚  そっくり〜!

両方:プチ猫工房さんの作品です揺れるハート
まん丸で可愛いでしょ〜?左の出目金がたまらんです。
右の模様、マナにそっくりでしょexclamation&question
説明してくださったのは、作家さんご本人だったのかな?


プランタンで猫ちゃんの作品展は1年のうち何度か開催されるので、
機会をつくって遊びにいってみると楽しいですよ〜exclamation
見ているだけで幸せ〜ですぴかぴか(新しい)


 
posted by みけねこ隊長&みけっち at 00:32| Comment(7) | TrackBack(1) | 猫雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしは豚さんが欲しがったです〜。
殆ど一点物なので初日に行かなくてわ〜なんですよね('-^*)/

仕事から帰ってきたらTBさせてもらいますね(b^-゜)
Posted by ちょこ at 2005年07月18日 09:00
今度見かけたら買うじょ〜!
次は秋頃かな・・?チラシなかったね。
Posted by みけっち at 2005年07月18日 21:11
そういえば、予告無かったですね〜。
今度はブタさん買う〜!ブヒブヒ
Posted by ちょこ at 2005年07月18日 22:32
いいな、いいなぁ〜。
私も行きたいよー!

前に一緒に行って、住所を書いて以来、
ご案内が来るの〜。
でも…、遠くて行けなーい。(。>_<。)
Posted by みゃお at 2005年07月18日 23:14
私はおやじー!買う〜!(←コレ危ない響きだね。)
正式には「もうりこういちさんの作品のぶた&おやじストラップです。

みゃおちゃん
家族旅行が出来るようになって、こっちに来れた時に運良く開催しててくれるといいねー!
Posted by みけっち at 2005年07月19日 01:14
いいなーーいいなーー出目金の入ってるの、ちょこさんのキーホルダーニャンとお揃だねー♪サーちゃんに似てるーーー丸いところも♪
Posted by リコ at 2005年07月19日 11:14
デメ金(赤)ラブリーでしょー!夏=スイカ&金魚&花火♪どれも好き。
ついつい我が家のネコ様と似てるものを買っちゃうよね(^―^) 
Posted by みけっち at 2005年07月19日 15:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

和み猫展
Excerpt: 12日から開催の、和み猫展に行ってきました&amp;#63676; 今回もいろんな作品があって目移り目移り&amp;#63730; 予算と置き場所と考えながら〜キョロキョロ だって、どれもこれも全部..
Weblog: ちょこ日記
Tracked: 2005-07-18 20:29
×

