2007年08月08日

花火&買い物

5日、恒例の花火大会見学&お買い物ツアーのため、
ちょこさん、お泊り〜るんるん

リビングに入ると、まず,「みゃあとアイスにお花を・・」って、
可愛いブーケをお供えしてくれました。

  ブーケ

いつもありがとね。


  たたら花火07・1  たたら花火07年・2

花火を見たあとは、ちょこからお土産で頂いた、
「タルト」(※小さめのホール。)をいただくお時間です〜るんるん
とってもおいし〜揺れるハート

ハイ、写真撮り忘れましたーふらふら

もう1種類、粟大福(あわだいふく)もお土産だったのですが、
お腹がいっぱいで・・・。(ごめんねー。)
添加物なし!なので、冷蔵庫に入れて・・翌日焼いて頂きました。
オーブンか、フライパンで焼くそうです。
わたしは、トースターで焼いてみましたけど、
当日のやわらか〜いのともまた違った美味しさでした黒ハート

  粟(あわ)大福
  
お土産もたくさん、ありがとーexclamationわーい(嬉しい顔)


久し振りのマナランとちょこのご対面は・・・
ちょこ、書いていいのよー?!
ご対面編はちょこからか、私からならば、また後日に。。。

  まったり♪
posted by みけねこ隊長&みけっち at 00:47| Comment(7) | TrackBack(0) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご対面で何があったんだろう(笑)。
後日の記事が楽しみです〜(^o^)。
Posted by どん at 2007年08月08日 22:29
マナちゃん、前脚がすらっと長くてかっこいいなー。
ランちゃんの後ろ脚の投げ出し具合も可愛い♪

まず、みゃあちゃんとアイス君にお花をお供えなんて、ちょこさんて、ほんと自然にこまやかな心配りができる方ですね。お花も素敵。
Posted by MMM at 2007年08月08日 23:34
こちらこそ、イッパイ頂いて有難うございました

ご対面・・書くと悲しいんだもん
家に入ってくるなって言うんだもん。。
おかあしゃんに解らないよう、フッーフッー!シャーシャー!って・・( p_q)エ-ン

ランさんは、小悪魔だし・・ε-(u_u。)マッタク


Posted by ちょこ at 2007年08月09日 00:22
★どんさん
 もう・・申し訳ないやら、おかしいやら。
 ちょこがコメントで書いてある通りです・・・。
 あと、足にチョーイ!ってペシッ!ってして逃げて、
 ちょこが遊びに誘ってるのかなー?と手を出すと・・
 「フー」と唸る・・・(汗)なども。
 ランは夜には全身みせてましたよー。(ソファーでコロン♪)


★MMMさん
 ありがとうございます!
 マナは手足が長くて、スレンダーさん。
 ランは愛らしい体型。
 性格も体型も個性的なふたりです♪

 お花・・すごくうれしかったです!

★ちょこ
 えとえと・・マナなりの歓迎だよー(汗)
 (ゴメンナサーーーイ!!)
 ランは昨日、私が仕事が遅く帰宅してリビングに入ったら、
 一瞬、逃げようとした・・。
 で、「あ・・かーしゃん・・・か」みたいに固まったよー。
 
Posted by みけっち at 2007年08月09日 16:24
あと、ランさんは
「あたちを触ってみる〜?」と言わんばかしに、体をくねらせてジッと見つめて、誘うくせに、「えっ?ランさん触って良いんですか!」といいながら手を伸ばすと、ダッシュで逃げました(〒_〒)

この姉妹は、全く有る意味よく似てる(・_・;)

マナさんのチョイは、きっと「あんた、風呂まで入るんか(`へ´)」だったんでしょうか・・(..;)

みゃあ&アイス〜
お盆の時に帰って来たら、接待の仕方、伝授しておいてー(^人^)
Posted by ちょこ at 2007年08月09日 17:08
「接待の仕方」
ハイ・・特に、みゃあにお願いしときますm(_ _)m

教育が行き届くまでは、おちゃめさん♪ってことで、
ひとつ・・よろしくです!
Posted by みけっち at 2007年08月10日 09:19
杏仁が先生が更新すればよかった?
Posted by BlogPetの杏仁 at 2007年08月11日 07:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。