2007年07月18日

梅雨明けはいつ?

  たいくつー。

朝は雨が降ってたし、ちょっと肌寒いのもあってか、
マナラン、おとなしく過ごしてます。
暑すぎる日差しはニガテだろうけど、
やっぱり晴れの方が楽しいよねー。

マナランは元気るんるん

隊長は、昨日から「風邪引いたかもー」と言ってます。
昨夜は薬を飲みました。

私は、今朝から同じく・・風邪の症状がたらーっ(汗)
喉がかなり痛いよぉーもうやだ〜(悲しい顔) 鼻炎と違うクシャミが出るー。
薬、飲みました。
週末から今月末まで、やっと?忙しくなるってのにふらふら

みなさんもお気をつけくださいねー。
posted by みけねこ隊長&みけっち at 14:12| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑かったり涼しかったりで体調も崩れがちですよね。
みけっちさんも隊長さんもどうぞお大事に。
マナちゃんランちゃんは元気で何よりです。
ランちゃんの少女顔、かわいいな〜♪
Posted by どん at 2007年07月18日 23:15
風邪ぎみだなければ、ランチにお誘いしようかな〜?
なんて考えてたのに・・(泣)

ラン、少女顔になってます??
うふふ。ありがとです。
少し上を向くと、目も顔も「丸」なんですよねー♪
Posted by みけっち at 2007年07月19日 08:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。