,マナとランの成長の様子や日常のあれこれ" />

2005年07月01日

3ヶ月目突入記念exclamation×2

2005/6/30(木) 体重 868g  うんこちゃん ○ 

萌え萌えマナちゃん特集〜黒ハート
       画像がいっぱいだから少し重いかな・・?

 スポイドでミルク はじめは1回で1ccとかだったなぁひらめき

 手のひらサイズ 目が開く前日。まだ手のひらサイズハートたち(複数ハート)
         
 祝・開眼! 5月9日片目ずつ開きました!感動〜わーい(嬉しい顔) 
      
 ふんばってます! ほっしょい手足で必死〜るんるん

 マナび〜む?! 表情も豊かになってきたねかわいい 
 
 アンニュイ まん丸オメメで可愛い!耳も大きくなってきたexclamation

2005年5月20日までの画像です。

生後まだたった4日の赤にゃんが我が家に来てくれました。初めての子育てでしたが、先輩のちょこやブログお友達のみなさん、タイヤ屋さんのラルパパさん&ラグママさんのアドバイスをもらえてすごく心強かったです。

これからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by みけねこ隊長&みけっち at 08:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うきゃー、なつかし萌え萌えマナさんだー!
あ。。1枚目は「ちょこ」が行って撮ったやつですね!
うにょにょー、この頃から「パワフル・マナ」の傾向ありましたね〜。ひたすら前進していくんだもん。。。

もっともっと、パワーつけて立派に飛ぶんだよ。。。マナさん!
Posted by ちょこ at 2005年07月01日 14:08
そう!ちょこ撮影!なつかしいな〜マナのパワフルさを見抜いたあなたは凄い!
大きくなったよ〜下半身強化型です。両手広げて顔に今でも飛んでくる(_ _,)/~~  
Posted by みけっち at 2005年07月01日 14:42
にゃーーー!!萌え萌え特集???
萌えババ悩殺ポーズに、うるるんお目々!!
何度見ても、たまらんにょーーヾ(≧∇≦)〃
クリックしまくりじゃっ(ノ≧∇≦)ノ

Posted by リコ at 2005年07月02日 12:50
萌え萌えマナさんも懐かしいこの頃です!なので、「特集」を〜
その次の月(6月)は「燃えてるマナさん」特集かも・・(T_T)
Posted by みけっち at 2005年07月02日 13:42
カプカプマナさん・ぶっとびマナさん特集も
楽しみにしてる、ばぁちゃんです^m^

ちょこのプログ、まだメンテ中。。。11時に終わるってなってるのに。。。(-_-;)
呪い??
Posted by ちょこ at 2005年07月02日 16:03
ちょこさん、モリゾーとキッコロに間違いない!!
Posted by リコ at 2005年07月02日 18:00
えっ!マジ!?
あー、ごめんなさい、許して〜モリゾー様にキッコロ様〜(ToT)/~~~
Posted by ちょこ at 2005年07月02日 19:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4756920

この記事へのトラックバック
×

