2007年07月04日

甘えんぼう

意外かもしれないけど、マナなんです。

いつからだったかなー?
おとーしゃん(隊長)がシャワーを浴びて出てくる前、
(隊長は真冬以外洗面所のドアを閉めないのであります。)
そのタイミングがわかるのか、
お風呂の扉の前で、出てくるのを待ってるんです。
朝晩問わず。


何をするのか・・?
それは、ベタベタな甘えっコモードになって、
伸び上がってスリスリしたり、デシデシしたりしてるらしい。


隊長から聞いた話で、わたしはちゃんと見たことないのです。
だって、私に見られると
「ハッ!見られたたらーっ(汗)」みたいに
甘えるのを止めてしまうから。
お風呂上りだけは、邪魔されたくないようなんですねー。


マナ、甘えてるときやその後しばらくは、
尻尾の根元だけ、三角にボヘッ!って膨らむんですよー。
驚いたときのソレとは大違い。


たまに聞かせてくれる甘えた声がいとおしくて。。。
そんないろんな面がある、マナが好き黒ハート

    段ボール好きにゃ。
posted by みけねこ隊長&みけっち at 10:47| Comment(11) | TrackBack(0) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マナた〜ん、かわいいにょ〜。
おとーしゃんともラブラブなのねん。
でも、みけっちさんも見たことがないんですね。
これはぜひ隠しカメラで動画撮影を……(ウソです(^^;))
Posted by どん at 2007年07月04日 22:44
業務連絡です〜。
どんさん、どんさん、削除完了であります♪

マナ、ニオイをつけに行ってるのかな?

動画撮影をもし、したら・・・
隊長のまっぱ(全裸)がぁーーー! 
あ・・膝下〜足元だけでいいのか。(笑)
Posted by みけっち at 2007年07月04日 23:57
甘えた声、どんな声なのかな。
聞いてみたい☆彡

marの甘え声は、
口が動くだけで、声を出さないの。
あまりに計算されているようで、
笑っちゃいます。
Posted by チャチャ丸 at 2007年07月08日 00:25
きゃぁ〜♪marくんったら〜♪
口パク・・かわいいですねー!

ランがごく稀に「おちょぼ口」でなきます。
かわいくて、笑えます。
マナの甘えた声は・・はっきり主張してますよー。
しとやかに。。とかではないですね(笑)
Posted by みけっち at 2007年07月08日 23:37
マナちゃんは主張派なのね〜。
チャーチと同じ(~o~)
ゴロゴロと一緒だと、どうにかするとダミ声・・・

けど、マナたん、お顔を見ていると、
高いトーンで短くニャン♪って、
鳴きそうな感じがします。
ランちゃんのおちょぼニャンも聞きたいなぁ〜。

Posted by チャチャ丸 at 2007年07月09日 00:15
チャチャ丸しゃ〜ん♪
遊びにきてにゃー。
Posted by マナ&ラン at 2007年07月09日 19:20
マナちゃんとランちゃん!
会いたいニャ!
Posted by チャチャ丸 at 2007年07月09日 21:16
待ってるニャー♪
Posted by マナ・ラン at 2007年07月10日 10:57
シャワーを浴びるんだよー
Posted by BlogPetの杏仁 at 2007年07月10日 13:46
それはまるで「パパのお嫁さんになるー」といってる女の子のようですね。ママはライバル?!

箱の中に入ったマナちゃん、表情がほわっとしてて、これも可愛いな〜。後ろ足のポイントにもちゃんと縞がはいってるんですね♪
Posted by MMM at 2007年07月15日 02:29
ライバル・・・なんでしょうか?(笑)
おとーしゃんに自分ニオイをつける時は
邪魔されたくないみたいですね。

後ろ足の縞、特徴があって好きです♪
赤ニャンの写真でもハッキリ模様が出てるんですよ。
Posted by みけっち at 2007年07月15日 18:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46626583

この記事へのトラックバック
×

