2007年07月04日

さみしんぼう

昔、そんなタイトルの映画があったような・・

ランは寝る前にいた私やマナが、目が覚めていないと
普段と全く違う、不安げな大きな声でなきます。
まるで「かーしゃーん、おねーちゃーんexclamationどこ〜exclamation&question」と探してるよう。

ずっとないてるので、「ラーン、ここよー、下よー。」と呼ぶと、
にゃふにゃふ何かいいながら急いで近くに来るんです。わーい(嬉しい顔)


そんなランが、かわいくて好き黒ハート

    座椅子が好きにゃ。

   だって、いもうとだも〜ん♪ (モッチちゃん風)
posted by みけねこ隊長&みけっち at 10:09| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ランちゃん、さみしがりやさんなんだね。
いもうとキャラ、かわいいな〜。
あたしとキナちゃんは、どっちが年上なんだろ。
(年は同じだよー byどん)
Posted by モッチ at 2007年07月04日 22:34
モッチー♪

普段はそんなさみしくないんだけど、
起きて誰もいないのって、ニガテなのー。
にゃんでかなー?

キナちゃんの方がおねーしゃんかなぁ〜?
んー、わかんにゃいね。
Posted by ラン at 2007年07月04日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46624391

この記事へのトラックバック
×

