2007年06月17日

ラン2歳

      2歳って・・?

ランも元気に2歳になりました。

ということは・・・
きなこもち姉妹 も勿論2歳ぴかぴか(新しい)

元キャンディーズ
2歳の誕生日 おめでとうるんるん


たくさんお話出来る、かわいいユニークなラン。
感情表現もストレート。
ずーっとそのままでいてね揺れるハート
posted by みけねこ隊長&みけっち at 17:09| Comment(12) | TrackBack(0) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ランちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも、マナお姉ちゃんといっしょに
仲よく元気で過ごしてね。

ランちゃんがお話しするところ、見てみたいな〜。
前にみけっちさんにうかがった感じだと、
キナコに少し似てるのかな?
(「わーん」とか(笑))

きなこもちの誕生日記事はこれから書きま〜す。
さっき、久々に体重測定大会をやったのでした(^^;)。

Posted by どん at 2007年06月17日 21:22
ランさん、おめでとう〜
うちも先日、金太が誕生日を無事迎える事が出来ました!

ランさん、今度は逃げないでね
Posted by ちょこ at 2007年06月18日 02:28
おめでとう!ランちゃん☆
これからもお話を沢山して、
元気に過ごしてね。
Posted by チャチャ丸 at 2007年06月18日 02:44
どんさん、ちょこ、チャチャ丸さん
どうもありがとうございます!!

★どんさん
 ランのお返事(話)はすごくバリエーションがあります!
 昨日も新・ロングバージョンが聞けました(笑)
 いつか、聞いてもらいたいなー♪

★ちょこ
 あっ、金ちゃん!遅くなりましたっ!
 お誕生日おめでとう♪
 これからも可愛いおじ様でいてね。

 ラン、昨日はミニッツメンバーさんの一人に
 肉球も触らせてたよー。だから、次は大丈夫だと。。。

★チャチャ丸さん
 妹。無邪気。天真爛漫。でもちょっと臆病。
 おねーちゃんといい感じで対照的。
 いつか、実物を見に来てくださいね〜!
Posted by みけっち at 2007年06月18日 07:56
♪ランちゃん&きなこもち姉妹ちゃん♪
☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆
可愛くて元気いっぱいなお年頃ですね。
お話大好きなランちゃん、素敵なレディーになってねー(^^)
Posted by うさ at 2007年06月18日 12:51
うささん♪
こっちも見て下さって、うれしいです〜。

3姉妹へのメッセージ、ありがとうございます!
マナもランもそれぞれのよさがあって、
2ニャンいると楽しいです。
目指せステキなレディーですか?(汗)
・・・頑張ってもらいます!
Posted by みけっち at 2007年06月18日 18:10
きなこってすきかもー
Posted by BlogPetの杏仁 at 2007年06月19日 13:48
お子達の成長って早いわ〜♪
もう2歳になったのね。
あの頃はKさん宅に行く楽しみの一つでした。
私も年取るはずだわ〜(爆)
Posted by 猫ママ at 2007年06月19日 22:47
>うささん
 きなこもちにもお祝いの言葉をありがとうございました。おかげさまで、元気に寝て、食べて、遊んで、甘える毎日です。

>杏仁ちゃん
 ありがとー!(by キナコ)
Posted by どん at 2007年06月19日 22:56
★猫ママさん
 ランもすっかりレディー?になりました。
 Kさんと猫ママさんがランを連れて来て下さったのが
 生後3ヶ月のとき。抱くと軽くてほっしょくて・・・
 (←プロフィールの写真の頃です。)
 こんなにユニークで活発でかわいい子と
 縁を作って下さってありがとうございました。
 これからもどうぞよろしくお願いします。
 

★どんさん
 杏仁、すごくまともな文章でビックリ!
 キナコちゃんファンだったのね♪
Posted by ラン&みけっち at 2007年06月20日 07:28
みけっちはきなこすきだね♪
Posted by BlogPetの杏仁 at 2007年06月26日 13:31
杏仁がランになるんだね♪
Posted by BlogPetの杏仁 at 2007年07月03日 13:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

