,マナとランの成長の様子や日常のあれこれ" />

2007年06月05日

密着度高いexclamation&question

ラン「おねーちゃ〜んハートたち(複数ハート)
マナ「・・・眠い(睡眠)

  がしっ!

ラン・・・気が済むまで毛繕いしたいのでしょうか・・。
マナを離したくないのか、足が首にかかってますふらふら

数分後、ランの激しい愛情揺れるハートにマナが覚醒。
ケリケリし合ったけど、今回はすぐには離れませんでした。

  こう着状態?!

もーちょっとそっとくっついてればいいのになー。
posted by みけねこ隊長&みけっち at 09:53| Comment(10) | TrackBack(0) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
密着ですか?
Posted by BlogPetの杏仁 at 2007年06月05日 13:25
コメント3連発です(笑)。

杏仁ちゃんの最近のコメント、
短くでナイスですにゃ(^o^)。

ランちゃんの愛情は激しいんですね。
足でかかえちゃうなんてスゴイ。

前記事のトトロ風、かわいかったです!
うちは仔猫時代、ああいうふうに傘を干していたら
見事にこわされてしまいました(涙)。
今だったら大丈夫かなぁ……。
Posted by どん at 2007年06月05日 16:13
杏仁>そう、密着。正解!

どんさん>うれしいです♪
杏仁・・的を得てきたようにも(笑)

ラン、おねーちゃんがどっか行かないように、
がしっ!って抱え込んだりするんですよ・・。
そんなんするから、逃げられちゃうんですけどね。

傘、壊されたんですか?!
おっきなオモチャだったのかにゃ?
Posted by みけっち at 2007年06月05日 17:32
軽く、締め技!?

さては、毛繕いといいながら、食いにかかっているなヾ( ´ー`)
Posted by ちょこ at 2007年06月05日 23:06
うん。可能性ある。。。

ランの目がねー、真剣でおっかしいの。
スイッチ入るのわかるから、笑える!
まるでブラックタママ。もしくはのだめ。
Posted by みけっち at 2007年06月06日 08:43
お姉ちゃん、すーきーっ!ガジガジガジ、って感じでしょうか。
若いコの愛はテンション高すぎ。格闘になっちゃうんですね。 
Posted by MMM at 2007年06月06日 16:31
密着してますでしょ?!
MMMさんのご期待に??そえましたでしょうか(笑)
さっきも、ガバァ〜ってマナに乗っかって逃げられてました。

・・・学習はしないようです。
Posted by みけっち at 2007年06月06日 19:23
杏仁は、みけっちはここにみけっちは覚醒しなかったー。
Posted by BlogPetの杏仁 at 2007年06月12日 13:23
にゃんこって不思議ですよね〜
今まで仲良くしていたって思うと急にケンカしたり(^^ゞ
こういう仲良しの姿っていつまで見てても飽きないですよね♪
抱えちゃってるトコがこれまたらぶり〜(=^・^=)
Posted by もものまま at 2007年06月12日 14:04
ホント、不思議ですねー。
言葉を掛け合ってるわけではないのに、
急にケンカになったり、走り回ったり、
一緒にネムネムタイムに突入だったり・・・。

>いつまで見てても飽きないですよね♪

はい!
飽きないし、2ニャンでよかった〜って思います♪
Posted by みけっち at 2007年06月12日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

