2007年06月02日

トトロ風?

今朝、干すのを忘れていた折り畳み傘をベランダに出したら・・・

    ちょこん。

    <窓が汚れてますねーふらふら

傘が大好きなランがすぐ、傘の下に入りました。
日傘にしてるみたいですけど、
なんだか、トトロの一場面のようわーい(嬉しい顔)


しばらく後・・・外をみるとひらめき

    傘、大活躍♪
posted by みけねこ隊長&みけっち at 08:37| Comment(8) | TrackBack(0) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トトロ・・・
もっと、もっと、太らせねば!(`ロ´;)
ガオーは、マナさんで良しっと___φ(。_。*)カキカキ

我が家は、とーちゃんが傘を持つと
「あー、トトロが居るよぉ」と思ってしまうのです(^▽^;)
実家、居そうだし。。。
Posted by ちょこ at 2007年06月02日 18:15
ランちゃんトトロ化計画?!(笑)
うんうん。傘を持って、ガオォーはマナ、いつでもできるね。

とーちゃんさんの実家、あんな雰囲気かぁ〜♪
なんだか楽しそうだけど、夜は・・怖いかもー。
Posted by みけっち at 2007年06月02日 21:06
マナちゃんとランちゃんってどうしてこんなにラブラブなんでしょ。
キナコちゃんとモッチちゃんより密着度が高いみたい。もしかしたら姉妹じゃなくて、擬似母娘なのかな?マナちゃん母性が強そうですもんね。
Posted by MMM at 2007年06月03日 01:58
ありがとうございます♪
密着度が高く見えますか?

それは、2ショットが珍しいから、
カメラを向けてしまう・・からかもですー。
ランがマナとくっつきたい!ってのは
よーく伝わってきます(笑)
Posted by みけっち at 2007年06月03日 21:21
お久しぶりです(=^・^=)
風邪の具合はどうですか?この所、陽気が安定しないから体調を崩し易いですもんね。
くれぐれもお大事にしてくださいね。
トトロ!?ほんとニャハハ(*^▽^*)
私の頭の中で音楽が流れてきました。そしてドングリが§^。^§
トトロの世界って素敵ですよね♪以前ネコバスからススワタリまでぬいぐるみ全部買って並べてた事があります。
新婚当時だったな〜あ〜懐かしい・・・
Posted by もものまま at 2007年06月04日 12:19
こんにちは〜♪
汚れた窓は、本日すべてキレイにしました!(手遅れ・・?!)
ご心配ありがとうございます。
喉だけ、しつこく違和感が残ってます・・。

ト・トロトートロ〜♪
ラストシーンで号泣しました・・いいアニメですよね。
マナランも直射日光はもう暑いようで、
日傘として使ってる姿がなんともかわいらしいです。
Posted by みけっち at 2007年06月04日 15:43
家は新しいので、ちょっと違いますけど、
周りの家は、真っ黒くろすけが出そうなのが在りますよ(^O^)

もっと山の方に行くと、とーちゃんが・・違った(^_^;)トトロが居そうですし、妖怪とかもいそうですよ
とーちゃんのボケっぷりなどは、もう間違いなく妖怪だと思う、妖怪と結婚しちまったぜと呟いてしまう妻、ちょこです(Θ_Θ)
Posted by ちょこ at 2007年06月05日 17:17
松山の家は、いま思えば絶対にトトロ(ん?妖怪!?)の家。
真っ黒くろすけも、クモも、ネズミも、イタチも・・・いた。
古い家は昼間はいいんだけど、夜はホラー!怖かったなぁ。

とーちゃんさんは、妖怪だったのかー。
でも、トトロならいいねー♪
Posted by みけっち at 2007年06月05日 17:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

