2007年05月29日

尿検査16

昨日、仕事から帰ってベランダで日光消毒してた
ニャントイレを片付け、新しいトイレの砂を入れてると・・・

マナさん、トイレ置き場に登場。
「わたし、使いたいんですけど・・?」と言ってるような気がしたひらめき

ささ、どちらでも、どうぞー揺れるハートと声を掛ける。
すると、目の前でポージングexclamation
なんなく採尿成功〜手(チョキ)すぐさま病院へ。


検査結果:すごく良かったんですわーい(嬉しい顔)

    尿検査16

潜血反応なしexclamation×2

これは・・検査を始めて初の快挙ぴかぴか(新しい)

いつもスリープラスの反応で、ツープラスになったことが
過去あったかどうか・・?ぐらいでした。
「何か特別なことしましたか?」と先生もびっくり。

それに、細菌や結晶もなしの満点に近い結果でした。
(たまたまかもしれないので・・)
念のためご飯はスターターのままで、1ヵ月後に再検査です。

    なんともいえない表情するねー。
    

がんばれ、マナexclamation

posted by みけねこ隊長&みけっち at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっぴりお久しぶりです〜。
おかげさまで、風邪もやっとよくなってきました。
(今回は長かった〜(>_<))

マナちゃん、検査結果よかったんですね!
やったやった〜♪
このまま順調にいきますように。
Posted by どん at 2007年06月05日 16:00
ありがとうございます!そーなんですー!
検査結果、先生もびっくりでした。
次も良いことを願って・・・。

この時期の風邪の菌もかなり強力ですね。
どんさん、「春」はお仕事忙しいでしょうから、
疲れが溜まっていたのでは・・?
完全復活したら、ランチしましょーね♪
Posted by みけっち at 2007年06月05日 17:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43296742

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。