2007年05月26日

ご無沙汰してます。

5月のGWもとぉーーーーーっくに終わり、
最高気温も30度近くなってきましたね・・・


更新全然してなくて、

        ごめんなさい
ふらふら


久々に今週、4日間続けてお休みがあったから、
そこでマナの採尿をしたかったけど、タイミングが合わず・・・
そんなこんなはあるけれど、
マナとランは元気に過ごしています。


    ひなたぼっこ中♪

  <あの・・マナさん、コ・ワ・イんですけど・・たらーっ(汗)


6月はパートも平日は暇になる予定なので、
マナランの画像を沢山ペタペタして、
少しマメに更新したいと思います・・・・。

posted by みけねこ隊長&みけっち at 20:29| Comment(4) | TrackBack(0) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーい、マナちゃんランちゃん久しぶり!
元気そうで何よりです(^_^)。
たしかに、この写真のマナちゃん、
迫力ありますね〜(笑)。
ランちゃんの表情も、いつもに比べるとクール?
カッコいい姉妹ですにゃ!
Posted by どん at 2007年05月26日 23:20
(かーしゃんが、サボッてるからぁ〜)
おひさしぶりですにゃ♪ by.マナラン

きなこもち姉妹の可愛い日向ぼっこに合わせてみました!
マナちゃん、キュートな表情の時も多いけど、
コレはすっごく怖いでしょ?「ガン飛ばし」(笑)
ランも少し、大人顔かな。
Posted by みけっち at 2007年05月27日 15:36
ご無沙汰のはなしだとおもう
Posted by BlogPetの杏仁 at 2007年05月29日 15:55
すごいね杏仁・・・
その通りデス!
(いつも的外れなのに・・・、どしたの??)
Posted by たいちょ at 2007年06月02日 17:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

