2007年05月05日

夜行性?

留守番中のたいちょです。

マナランはもう寝ています。
11時頃には、二人ともリビングのソファーでウトウトしてた。
11時半頃になると、マナは自分で寝室のにゃんこベッドへ・・・
12時過ぎに、ランをお姫様抱っこして(ずっとグルグル言ってる・・)おいらのベッドへ運びました。
(この最近、二人の定位置となっている)

生活習慣ってすごいな〜!
あにゃた達は夜行性のはずっ!!
お年頃のお嬢なのに、12時頃には必ずオネムな君達って・・・
”品行方正”ってやつかい??

おいら達の生活リズムに、合わせてくれてありがとう。

posted by みけねこ隊長&みけっち at 01:23| Comment(6) | TrackBack(0) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
品行方正なお嬢さまたちなんですね。
しかもランちゃん、お姫さま抱っこで寝室へ、なんて
正真正銘の姫なんだな〜。

我が家でいちばん早寝なのはキナコで、
早いときだと、10時ごろにひとりでさっさと
寝室へ行ってしまいます(^^;)。
Posted by どん at 2007年05月05日 19:58
おー、独り占め状態の隊長〜
幸せいっぱいですね♪

お姫様抱っこだなんて〜もう〜
ラブラブじゃないですか〜(*´ -`)(´- `*)
いいなぁいいなぁ〜
隊長、よだれ出てますよぉ〜。
Posted by ちょこ at 2007年05月05日 21:51
>どんさん
キナちゃん&モッチちゃんも、夜は寝る派の品行方正なんですね〜!
キャンディーズ時代の写真に、キナちゃん&モッチちゃんは全く同じ姿勢で寄り添って寝ていて、一緒に寄り添っているんだけど、ランだけ”顔面を打ち付けたヘッドスライディング”で寝ている写真が合ったな〜。(そこで既に行く末は決まっていたのかも・・・、やさしいどんさん家とお笑いの我が家・・・)

>ちょこ(3)
ふっ、ふっ、ふっ・・・
独占っ!!(ちょっと鼻息荒め)
そうです!そうなんですっ!!
なんと魅惑的なその言葉の響き・・・
普段はみけっちに人気が集中し、お父さんへの愛情表現は”隙間産業的”な欠しいものでありました。
大企業を前に、アノ手コノ手で立ち向かう弱小企業・・・、そんな光景に近いものが有ったような(無かったような)・・・
みけっちうさぎが寝ている間に、たいちょカメは猛然とダッシュをかまし(たかがしれてるけど・・)、小娘達のハートをがっつり掴むのでありますっ!!
(お〜いチミ達、ハート・・掴まれた?・・感じ・・・する?・・・)
Posted by たいちょ at 2007年05月05日 23:38
みけっちの、留守番するはずだった。
きのうはソファー位置したいです。
Posted by BlogPetの杏仁 at 2007年05月08日 12:14
広いソファーなどなると
お年頃とか大きいランなど言ってる
寝室をマナしなかった?


Posted by BlogPetの杏仁 at 2007年05月15日 11:41
生活の話だよね♪
Posted by BlogPetの杏仁 at 2007年05月22日 12:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40811033

この記事へのトラックバック
×

