2007年05月01日

マナ2歳。

      カメラは苦手なの・・
          <今日のマナ>


5月1日。
マナの2歳の誕生日なんでするんるん

気が強いけど、すごく甘えたさん。
かわいいかわいいお姉ちゃん。
これからも、ランと仲良く元気でいてね。

それと・・
おかーしゃん、今日の夜から6日夜までいないけど、
おとーしゃんとランといい子でお留守番しててね。
いつもありがとうexclamation×2

  だら〜ん。  日なたぼっこ中♪



留守中は、すみません。
ネット環境にないため、お返事ができませんです。
(・・更新してないからいつもと変わらない?・・ゴメンナサイ!)
posted by みけねこ隊長&みけっち at 17:06| Comment(8) | TrackBack(0) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかーしゃんの留守中ですが、マナちゃんお誕生日おめでとう。2歳なんて若いなー。これからも可愛いポーズを色々見せてね。
Posted by MMM at 2007年05月02日 00:24
マナ姫ちゃんへ
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
あの小さな小さなマナちゃんも、今では立派なお姫様に成長したのにゃ♪
これからも、健康で美しくすくすく成長して、ラン姫ちゃんとも仲良く過ごしてねっ。

姫ちゃんず、おとーしゃんとラブラブお留守番しててにゃ(゚ー^*)
Posted by リコ at 2007年05月02日 02:17
マナちゃん、もう1回おめでとう〜♪
おかーしゃんのいないあいだに、
おとーしゃんともっとラブラブになっちゃおう!
それか、「やるんか、こにょー」って遊んじゃう?(笑)
Posted by どん at 2007年05月02日 08:50
みけっち逃亡中(何故に?)の為、久々においらがコメントします。

>MMMさん
そうなんです。ぐぁっ!!と言う間に2歳になりました。マナと遊ぶと、必ず”血”を見る凶暴なお譲ちゃんでしたが、今では”しっとり系”なお姉さんになりました。

>リコさん
あのチビチビ小娘が、すっかりお姉さんになりました(なってしまいました)。
リコさんの”萌え〜”かぁ・・・、何もかもみな懐かしい・・・(沖田艦長風)

>どんさん
ラブラブ?(クーックックックックッ…)
みけっちの居ない我が家では、ラブラブどころでは済まないのであります!
普段みけっちの目を盗んでは、コッソリ甘えていたマナですが、みけっちお出掛け中のマナは・・・
ベタベタ度当社比300%Uっ〜P!!
(Uっ〜Pって、何か表現が変?まっ・・、いっか・・・)
Posted by たいちょ at 2007年05月02日 22:27
遅くなりましたー!!
マナちゃんオメデトウ〜\(^o^)/

早いねー・・あの超ちびっ子だったマナ嬢ももう2歳・・
マナ嬢の事がきっかけで隊長やみけっちさんとも知り合いになれて、ランちゃん家族にしてもらえたんだもんねー・・

今ではとっても懐かしいでしょ?・・ププッ

みけっちさん帰宅したら絶対ランちゃんに逃げられそう・・ププッ・・
Posted by 猫ママ at 2007年05月02日 23:32
>猫ママさん
本当に早いものです・・・
2ヶ月まではあれ程早く過ぎて欲しいと思っていたのに、1歳からは出来るだけゆっくり成長して欲しいと思ってしまう。
病院の先生に、1歳になれば丈夫になるって言われてたけど、確かに病院通いの回数も減りました。
マナはランが来てから、突然”お姉ちゃんキャラ”になって、猫ママさんの”もう一丁行っとく?”な勧め(こんな言い方して無かったけど)は正しかったです!
2ヶ月前ぐらい、猫ママさんが作ってくれたキャンディーズのアルバムを久々に見て、「ランちゃん良くぞ家に来てくれたな〜」と思いながらウルっと来ちゃった。
Posted by たいちょ at 2007年05月03日 01:15
ご無沙汰してます。マナちゃんお誕生日だったのね。大変遅ればせながらマナちゃんお誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
マナちゃん2歳か〜うちのあんずより少しお姉さんなんですね。
これからもランちゃんと仲良く健康に過ごしてくださいね。
Posted by もものまま at 2007年05月11日 14:32
もものまましゃん。。。
どうもありがとニャ!です♪
かーしゃんが、赤にゃんの頃のはなしを
最近よくするのーー。おおきくなったね!って。

ランっておもちろい。
Posted by マナ at 2007年05月11日 20:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40520819

この記事へのトラックバック
×

