,マナとランの成長の様子や日常のあれこれ" />

2007年04月28日

ひさびさ、ぴと〜揺れるハート

雷雨雷&ひょうのあと、寒くなりましたね。
マナランも久しぶりにくっついてます。

  陰と陽?  う・・ん・・にゃにぃ〜?

ペット用のヒーター、もういらないかと思ったら、
まだまだ我が家では大活躍です。
もうすぐマナの2歳の誕生日だけど、
2年前のGWも寒かったなー。
「ゆたぽん」が懐かしい。。。
posted by みけねこ隊長&みけっち at 19:50| Comment(5) | TrackBack(0) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜ん、カワユイですね。季節柄グリーンがさわやかで映りがよいです。
Posted by MMM at 2007年04月29日 00:43
ありがとうございます〜♪
ラン、満足そうでしょ?(笑)
今日も、日中は暑かったですけど、冷え込んできましたね。
にゃんずも人間も、こんなときは要注意ですね。
Posted by みけっち at 2007年04月29日 19:02
暖冬かと思えば春は寒かったりと、
今年はなんだか変な気候ですよね。
左の、頭をぴと〜っとつけたランちゃんの
寝顔がかわいいっ♪
マナちゃん、もうすぐお誕生日なんですね。
(明日でしたっけ)
1日早いけどおめでとう〜、マナちゃん(^o^)
Posted by どん at 2007年04月30日 07:20
どんしゃん♪
ありがとにゃー!そうにゃの。
あしたがわたしの2さいの誕生日にゃんだって〜。
Posted by マナ at 2007年04月30日 21:33
ひょうのなるね♪
Posted by BlogPetの杏仁 at 2007年05月01日 16:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40272546

この記事へのトラックバック
×

