2007年04月13日

尿検査15

マナのおしっこタイムで確実なのを狙うことに。
それは、朝ご飯の直後exclamation(am5:30頃)

バッチリ成功手(チョキ)
保存はもちろん、病院の容器に入れて、保冷剤で挟んで
ビニール袋は2重。更に大きめの保冷剤を入れて・・・
更に更に、冷蔵庫へ。
(先生がそれがベストだと・・)

9時の開院と同時に検査へ出しました。
マナは家で待機です。
(必要があったときだけ、連れて行くつもりで・・)

      尿検査15


結果は・・結晶(ストロバイト)は、消えてましたわーい(嬉しい顔)

(大きい親玉がいると厄介ですが・・・by.Dr)
心配なこと言ってくれますねぇ・・。
でも、ま、今回は出てないので、少し安心です。

スターターの食事だけでコントロール出来てるので、
このままの食事を続けて、次は1ヶ月後に検査でいいそうです。

よかったね、マナ。
ラベル:検査
posted by みけねこ隊長&みけっち at 16:45| Comment(5) | TrackBack(0) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マナちゃん、よかった〜♪

みけっちさん、お疲れ様です。
でも、本猫さんが何も気づかないうちにOKになってくれれば、気苦労も報われますよね。
Posted by MMM at 2007年04月13日 17:00
みけっちさん、お疲れさまでした。
マナちゃんの結晶が消えていてよかったですね!
それにしても、みけっち家のみなさんは早起きだにゃ〜。
うちは5時半だとまだ全員寝てます。
(って、もしかしたら人間だけかもしれないけど(^^;))
Posted by どん at 2007年04月13日 20:10
コメントありがとうございます。
なのに、レスが遅くなって、ごめんなさい!!

MMMさん>そうですね!マナは食事の味が変わってラッキー♪ぐらいにしか思ってないかもです。
体質で結晶が出来やすいんですね。

どんさん>ありがとうです!
消えてなかっら、薬の服用になったかも・・
なので、ホッとしました。

どんさんもお仕事、お疲れ様でした!
Posted by みけっち at 2007年04月15日 20:47
タイムを狙うんだね
Posted by BlogPetの杏仁 at 2007年04月17日 12:03
検査すきなの?
Posted by BlogPetの杏仁 at 2007年04月24日 12:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

