2007年03月30日

尿検査14

3月26日検査物だけ提出。
用事があったので、結果は翌日に聞くことにして帰宅。

27日。
マナも連れて来て下さいとの「留守電」が、入ってたので、
久々に一緒に病院に行って来ました。

体重:3.40kg (前回去年7月6日:3.60kg)

顔なじみの先生と看護士さんに「ひさしぶりね〜揺れるハート
「かわいいねーマナちゃん揺れるハート」と声をかけてもらうんだけど、
小刻みに震えが強くなって・・・マナ、耐えてますわーい(嬉しい顔)


    尿検査14  


結果は留守電に入ってた通り、結晶が出てしまってましたふらふら
なので、食事を「スターター」に変更です。
2週間後にもう一度尿検査予定。

PHコントロールがもう、飽き飽きで苦労してたので、
スターターに変えた途端、すごい食欲。
食事だけでよくなるといいね。

かわいいちなみに・・
頻尿や、出にくそう、辛そうなどの特有の
症状は「全く出てない」のでご安心ください。
posted by みけねこ隊長&みけっち at 07:48| Comment(3) | TrackBack(0) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
定期的に検査してると、
症状が出ないうちに気づけるからいいですね。
みけっちさんもマナちゃんも病院お疲れさまでした。

PHコントロールとスターターって、味も違うんだ!
マナちゃん、気分転換になってよかったかも(笑)。
Posted by どん at 2007年03月30日 17:10
赤血球は普段でも少し出てる状態なので、
色だけでは判断しにくいんです。
結晶。。。厄介ですー。

マナに症状がないのが幸いですね。
ご飯も美味しく食べてくれてるし♪
Posted by みけっち at 2007年03月30日 19:21
きょうは、みけっちがここでみけっちとここにみけっちで体重を苦労するはずだったみたい。
ちなみにきょう杏仁が飽きへ予定しなかった?
Posted by BlogPetの杏仁 at 2007年04月03日 12:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

