2007年03月27日

採尿成功

      ごはん・・。
     <晩御飯を待つ娘たち>

昨日はお出掛け予定あり。
バタバタと洗濯や用意をしてると、目の前でマナがトイレへひらめき

いきなりのチャンス到来。
プラスチックレンゲ、スタンバイexclamation
採尿成功ですわーい(嬉しい顔)

待ち合わせの関係で、検査物だけ出して会計を先に済ませ、
結果は翌日(今日)に聞きに行くことにしてもらいました。

そして、夜に気が付いたんだけど、
留守電に病院からメッセージが・・・
嫌〜な予感たらーっ(汗)

メッセージ:
「マナちゃんのおしっこに結石が出てますので、
明日、出来ましたらマナちゃんもお連れ下さい。」

的中ふらふら

フードが病院に届く午後診で行ってきます。
posted by みけねこ隊長&みけっち at 14:40| Comment(5) | TrackBack(0) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あーあー、昨日は後輩に「生活苦が。。」とか「化粧してますぅ?」とか言われるはめになるほど、あわてて病院に行ってきたのに。。。そうか、看護疲れなんだ。。。(?)
Posted by ちょこ at 2007年03月27日 19:06
あららん、マナちゃん、最近気温の変動も激しかったから
体の調子をくずしちゃったかな。
早くまた落ち着きますように。

ご飯を待つお嬢さんたち、かわいいな〜。
お姉ちゃんより前に出ちゃうところが
ランちゃんらしい(笑)。
Posted by どん at 2007年03月27日 22:59
ちょこ>そうなのか?!(笑)
生活苦に見えるのは嫌ーー!
美容室、定休日だった・・。

どんさん>ありがとうございます。
でも、マナ、いつも通り元気なんですよ。

ご飯待ち、目が訴えてるでしょ(笑)
確かに!1歩前がランっぽい〜!

※検査結果は明日にでもー。
Posted by みけっち at 2007年03月27日 23:35
mar、全然調べていないの。
やっぱり採尿しないとね・・・

いつ見ても、美人さんね。
羨ましいな(^。^)
Posted by チャチャ丸 at 2007年04月01日 22:54
コメントしていただいてたのに、
お返事が遅くなってごめんなさい!

マナの場合、症状に出ないのはいつも不思議です。
元気で普段どおりなので、油断してしまいます。。。

それと、マナランのこと、ほめてくださって・・
うれしいです♪
Posted by みけっち at 2007年04月03日 06:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36988698

この記事へのトラックバック
×

