2007年03月21日

デレデレ〜

就寝前のひとコマ。
おとーしゃんが娘達に「おやすみ〜」と声を掛けてますわーい(嬉しい顔)

トロトロ〜  グルグル〜

ここんとこ寒いから、マナランが布団の中に入ってくれてます。
もうちょっとの間、夜は寒くてもいいかな〜るんるん
posted by みけねこ隊長&みけっち at 10:17| Comment(5) | TrackBack(0) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ランは、なんとなく解る!でもマナ・・君は・・ばぁちゃんが行った時にも、コロンしてくれませんかのう(^_^;)

せっ、せめて横切るときに爪だしパンチは、止めてくれないかなぁ(__;)


我が家も猫あんかですよ〜。しかも独り占めで、究極は、ちょこの顔を枕にする金太!顔が痒い!
Posted by ちょこ at 2007年03月21日 14:32
横切るときにパンチ・・・これは、挨拶なんだけどね、
私達のときは、爪が出てないかも・・(汗)
きっと、小さい頃の記憶でちょこは「遊び友達」だとか・・?
ムリあるか。。。な。アハハ〜

金ちゃんはやさしいから、顔も寒かろうと思ってるんだ!?
Posted by みけっち at 2007年03月21日 18:41
ううう、マナちゃんもランちゃんも、くぁわゆぅい〜。
おとーしゃんの前ではふたりともコドモなのね♪

うちも、この1週間ほど、モッチが毎晩連続でふとんの中に入ってきてくれていました。ちょうどその話を明日にでもブログに書こうかな〜と思っていたところなんです。
寒いのはイヤだけど、こういう楽しみがあるのはうれしいですよね(^^)。
Posted by どん at 2007年03月22日 00:39
キナコちゃんのように、密着とはいかないですけど、
マナもとろ〜ん、ランもコロンコロンして甘えるときが♪

そうそう!寒いけど、うれしい!
Posted by みけっち at 2007年03月22日 20:58
杏仁が布団に入るんだよね?
Posted by BlogPetの杏仁 at 2007年03月27日 12:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

