,マナとランの成長の様子や日常のあれこれ" />

2007年03月17日

事故exclamation&question

ごつーーーんexclamation×2

一瞬、目の前真っ暗ふらふら
でも、すぐに状況はわかりました。
ランと空中衝突したようなんです。

ビックリして逃げるラン・・。
かーしゃんだって顔だったから、痛いんだよぉもうやだ〜(悲しい顔)

マナランの夕飯を用意するのに、冷蔵庫から野菜を出して、
私が振り返るのと、ランがレンジからカウンターに飛び移るのが
同時だったようで、激突exclamation×2

双方、怪我はなし。よかった、よかった。

  おしり、ぺと〜♪
   <数日前、おとーしゃんと>
posted by みけねこ隊長&みけっち at 22:19| Comment(7) | TrackBack(0) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わはは…そりゃ、ラン姫ちゃんもびっくりしたよね。( ̄∇ ̄;)
元気の良い、若猫さんだと衝突はこれから先もありそうにゃ(●´艸`)
私も昔は、何度足蹴された事か…顔踏まれたり┐(´ー)┌
Posted by リコ at 2007年03月18日 02:27
リコしゃ〜ん(泣)痛かったよぉ〜by.ラン・みけっち

一瞬は???だったもん(笑)
それでもカウンターに飛び移れた、ランってスゴイかも。
足蹴りや顔踏みも痛そうだにゃー。
Posted by みけっち at 2007年03月18日 08:30
空中衝突なんてすごーい。高等テクの(?)事故ですね。

時々、ぱっと動いたはずみにくまおの頭をごちんとやってしまうことはありますが、こちらにはダメージないです。

>それでもカウンターに飛び移れた、ランっ>てスゴイかも。
ほんとスゴイですよ。よく見ればもう子猫チャンじゃなくて立派な若猫。みけっちさん、どんなにか痛かったでしょうね。


Posted by MMM at 2007年03月18日 22:26
すごくタイミングが合ってしまいました(笑)
お互い、ビックリ!

ラン、ご飯までは意外にも大人しく待ってるんです。
でも、キッチンへ私が行くと・・・
アピールがすごい!ごは〜ん!&ジャンプの連続。
だからこんな事故もあるのです(汗)

わたちのほうがぜったい痛かったにゃー。(by.ラン)
Posted by みけっち at 2007年03月19日 07:22
あららら、みけっちさんもランちゃんも痛かったでしょうね。
でも、ふふふ、その場面を想像するとちょっぴりおかしい〜(ごめんなさいっ)。

ランちゃん、おとーしゃんの背中〜首にかけて、上手に乗ってますね♪
Posted by どん at 2007年03月19日 07:49
どんさんなら家の様子がわかるから、
想像できるでしょ?
ラン、恨みの目をするんですよー(泣)

おしりがっつり落ち着けてます!
Posted by みけっち at 2007年03月19日 18:40
杏仁は、ここで激突しないです。
Posted by BlogPetの杏仁 at 2007年03月20日 11:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36204196

この記事へのトラックバック
×

