2007年03月07日

元気です

土日はあんなに暖かかったのに、昨日からまたひんやりですね。
風邪をぶり返してしまいそうです。
ここは気合、絶対にひかないぞーーーexclamation

マナもランもいまのとこ何も症状はなく、元気に過ごしてます。
そろそろマナの尿検査の時期だな〜。

先日の強風の日、退屈そうなのでキッククッションを・・
作者:ちょこの狙い通りの方↓

これはっ♪  高速ケリケリ〜

今朝、布団の中、左側に娘の気配がひらめき
マナexclamation&question寒いから入ってくれたのかと見ると、
意外にもランでした揺れるハート
posted by みけねこ隊長&みけっち at 15:15| Comment(9) | TrackBack(0) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は寒かったですね。
わたしもまた風邪をひきそう……
気合いが足りないのかな。

ランちゃん、少女っぽーい! らぶり〜☆
お布団、復活おめでとうございます(笑)。
Posted by どん at 2007年03月07日 20:45
あーあー、狙い通り、ありがとうございますプププッ (*^m^)o==3

ほんと昨日今日と寒いです。
上着とストールで仕事行ってたのに、またコートを着ないと。。。なぜ晴れたほうが寒いのだ?

あたい、仕事が終わったとたん気が抜けて風邪引きそうな気配が。。。(; ̄ー ̄川 アセアセ
Posted by ちょこ at 2007年03月07日 22:38
ランちゃん、クッションを抱えこんだ前脚がかわゆーい。
後ろでお行儀よくすわってるマナちゃん、クールです。(クッションが空くのを待ってる?)
Posted by MMM at 2007年03月08日 01:07
どんさん>根性ない私なのに、精神論を口走ってしまうクセが。。。
今朝は入ってくれませんでしたー(1日だけ復活)

ちょこ>ちょこはホント、休みに入るとやばそうだから、
気をつけるんだよー。

MMMさん>マナは「私はあんにゃに乱れないわよ。」
ってとこでしょうか・・?(笑)
Posted by みけっち at 2007年03月08日 07:00
確かに一緒寝の季節はそろそろおしまいかもしれないですよね。
あんずは未だに一緒に寝てるけど、すももは足の間とか、どういう訳かぱぱと寝てたり。
ぱぱは大喜びなんですけど、どういう心境の変化なのかな?いままでは一緒に寝るなんてことなかったのに〜
Posted by もものまま at 2007年03月08日 14:28
うちも暖かくなると、娘達はおとーしゃんのとこで寝ます!
足の間とか、空いているスペースで・・ですけど。
不思議ですよねー。男性の方が体温高いのに。
Posted by みけっち at 2007年03月08日 18:48
おひさしぶりぶりにゃ。
パソが壊れて、やっとこさ新しいパソの設定が済んで、ロム専から開放されて復帰しました。(^^;

ここ数日、こちらはすっごく寒いけど、関東の方は日中とか暖かいのかな?
冬に逆戻りちゅうの名古屋は、昨日は雪もチラチラしてたよ。
らぶらぶタイムが戻ってるのかなー??
Posted by リコ at 2007年03月12日 22:34
りこしゃんだぁ〜♪
お久し振りですにゃ〜!

パソ、うちのも相当大変そう。HDがどうとかこうとか・・?
データを移行できた!とか何やら隊長がしております。

関東も寒いよー!朝はすっごく冷え込んでて、
車の気温計、今朝は3度だった〜!

マナが嬉しいことに、らぶらぶ復活です♪
ランは私の足元の布団の上。
それはね・・・
下に電気あんかがあるからなのよ〜。
Posted by みけっち at 2007年03月13日 07:01
ネットで気配や、作者など見ると
杏仁たちが、寒いから症状とか暖かかったのに強風と症状とか気合などをキックしたい。


Posted by BlogPetの杏仁 at 2007年03月13日 11:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

