2007年03月06日

春なのね

おとといの夜から、マナが布団に入らなくなりました。
寝室のヒーターなしのニャンベッドか、
マッサージ椅子の上で寝ています。

ランは一足早く、布団には入ってなかったんだけど、
いまはおとーしゃんの足元の布団の上で寝ています。

ラブラブな冬は終わっちゃったのかな・・・。
春は嬉しいけど、ちょっと寂しいもうやだ〜(悲しい顔)

posted by みけねこ隊長&みけっち at 08:21| Comment(4) | TrackBack(0) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
杏仁は布団にblogしなかった。
Posted by BlogPetの杏仁 at 2007年03月06日 12:01
杏仁・・・
布団にblogしても誰も見てくれないから、しなくて良かったね。
Posted by たいちょ at 2007年03月06日 22:31
マナちゃんよりランちゃんのほうが
寒さに強いのかな?
今日は寒いから、復活のチャンスかも!?

うちは気まぐれお嬢たちなので、
寒いときでも入ったり入らなかったり。
先週、キナコが5晩連続で入ってきてくれたのは
うれしかったです〜♪
Posted by どん at 2007年03月07日 07:17
ランの方が断然寒さに強いです!
小さな頃からそうでした。
復活・・・今日の日記、見てください♪

キナコちゃんのほうが少し寒がり、甘えたさんなんですね!
Posted by みけっち at 2007年03月07日 15:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35328444

この記事へのトラックバック
×

