2007年03月03日

ひなまつり

いろいろと忙しくて、更新を半月も滞ってましたあせあせ(飛び散る汗)

今日3日はみゃあの命日です。
今年はとても暖かいひなまつりですね。

マナランは元気ですexclamation×2
私だけ週末、ちょっと旅行をしてまして・・・
帰ってきたら、マナは「お帰りニャーーーハートたち(複数ハート)」と熱烈な歓迎。
ランは目が合ったら、逃げたもうやだ〜(悲しい顔)
でも、10分もしたらスリスリ甘えてくれました。(ホッ。)

来週からはいつも通りの生活に戻りますー。
事情でいま画像を取り込めません。
また後日。。。やっぱり、パソコン買い替えかなぁ?
posted by みけねこ隊長&みけっち at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年はほんとに暖かいですよね。
みゃあちゃんも、天国でのんびりひなたぼっこをしてるかな?
Posted by どん at 2007年03月04日 22:32
その後、具合悪くならなかったですか?

ありがとうございます。
間違いなく、みゃあはお日様があたる場所で、
コロンコロンしてお腹を見せてると思います♪
Posted by みけっち at 2007年03月05日 07:03
 もう、一年が経っちゃったんですか。去年のだるま市の記事を見直しても、ついこの前読んだような気がします。

 みゃあちゃん、三回忌がすんだわけですね。どこかで生まれ変わっているかも。3月3日生まれの女の子だったら幸せになれること保証付き!
 
Posted by MMM at 2007年03月06日 15:57
そっか・・3回忌ってなるんですね。
みゃあの生まれ変わりなら、間違いなくものすごーくお利口さん♪

1年のスピードってだんだん早くなるような気がするって言ったら、
やっぱり、歳でしょうか?(笑)
Posted by みけっち at 2007年03月06日 19:37
あれ程大きい存在だったみゃあが居なくなって、3年が経つのか・・・
絶望の日々が延々と続くと思っていたのに、不思議と暖かい気持ちに包まれて、前向きに夫婦2人の時間を過ごして行こうと考えていた矢先、マナ・ランと立て続けに家族が増えました。
マナもランも別々の生い立ちと個性なのに、不思議とそれぞれみゃあとの共通点(しぐさ等)を持っていて、楽しくみゃあを思い出させてくれます。
みゃあを思い出す時、「つらい,さみしい」だけだったらツライけど、「なごむ、うれしい」と思えたのは、マナ・ランと一緒に居れたお陰と、みゃあが魔法をかけてくれたからだと思う。(やべっ!オヤジのセリフじゃないな・・・)
Posted by たいちょ at 2007年03月06日 22:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

