2007年02月17日

夕暮れ

  マナとラン

ランがマナを舐めてあげてます。
美しい姉妹の図だな〜揺れるハート
※マナは撮影の直前まで黄色○内の小鳥を発見して、
「カカカカッ」してました。

  マナの後姿

猫線美ぴかぴか(新しい)
posted by みけねこ隊長&みけっち at 08:36| Comment(8) | TrackBack(0) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夕暮れどきの姉妹のシルエット、
いいですね〜。美しい〜。
うちも、このくらいの距離の鳥だと、
モッチがよく「カカッカカカッ」と言ってます。
Posted by どん at 2007年02月18日 08:42
猫ちゃんの後姿って本当にキレイ。
(絵付けの時に書けないけど・・)
モッチちゃんのカカカカッはムービーのあの声ですね!
もぉ〜ってぐらい可愛いんだから♪
Posted by みけっち at 2007年02月18日 20:56
う〜ん、ほんとに描線美! マナちゃんは小顔でおとななプロポーションだから、このポスターに出てくる猫さん↓みたい。
http://artwork.barewalls.com/artwork/product.html?ARTWORKID=8373&ITEMID=8373
きれいですぅ♪
Posted by MMM at 2007年02月18日 23:01
ありがとにゃー♪
照れくさいから褒めてもらってもいつも「クールね」
なんていわれちゃうけど、うれしいニャ♪
Posted by マナ at 2007年02月19日 14:07
きのうみけっちで、撮影ー!
ここに姉妹が撮影したよ♪
Posted by BlogPetの杏仁 at 2007年02月20日 12:05
本当に美しい姉妹!
そして夕日の優しい光・・・絵になるな〜
こういう姿って良いですよね。
うちもよくやってますけど、そのあと必ずケンカになるんですけど〜(;^_^A アセアセ・・・
それってうちだけなのかな?
Posted by もものまま at 2007年02月21日 12:44
ありがとうございます〜♪
猫ちゃんのシルエットってステキですもんね。
うちはこの後、やはりパコパコ(打ち合い)になりました!
仲良しなすももちゃんとあんずちゃんでも
こんな状況のあと、ケンカに?!
仲良しだから想像出来ないにゃ〜。

今日なんて、マナがランに突然かぶりついて仕掛けてました(汗)
Posted by みけっち at 2007年02月22日 10:31
きょうはここにランっぽい発見したかったみたい。
Posted by BlogPetの杏仁 at 2007年02月27日 12:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

