,マナとランの成長の様子や日常のあれこれ" />

2007年02月16日

ガジガジふらふら

  背もたれのゴムが〜(泣)   ※ゴム撤去前

使ってなかった背の高いパイプ椅子。
リビングで外が見やすいようにと出したものの・・

ガジガジガジ・・・がく〜(落胆した顔)
何度もダメexclamation×2と叱っても、カジカジたらーっ(汗)
この子はやっぱりゴム好きなんだ・・。
誰がって?そりゃ、ゴムといえばこの方猫

ランちゃん 1歳8ヶ月

  にゃに〜?
  
こうなりゃ、えぇ〜いexclamation切ってしまえ〜爆弾
これで背もたれパイプ直になったけど、心配はナイですね。

※背もたれ部分の表面のブツブツはかじった痕跡です。

<付け足し>
マナは爪切り後、毎回「しつこいぐらいに」爪をガジガジ・・。
なんか気色悪いのかな。

  気になるわー
posted by みけねこ隊長&みけっち at 22:57| Comment(6) | TrackBack(0) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちにもゴム好き娘がいま〜す。
金属も毛も好きだけど(^^;)。
Posted by どん at 2007年02月17日 00:19
ゴム&金属&毛のトリプル!
あれれ?それってモッチたんでしたっけ・・?

ランはもっと歯ごたえあるご飯を食べたいんでしょうか?
猫用のガムでも出来ないかな。
(病院で猫ガムのサンプルあります!って書いてたから聞くと、
販売中止になりました。って・・不人気だったみたいです。)
Posted by みけっち at 2007年02月17日 08:26
マタタビの木、5.6本セットで売っているはずなので与えてみたら?・・
噛み応え満点よ!!
Posted by 猫ママ at 2007年02月17日 22:07
見たことあります〜♪そうですね、いいかも!
でも、ヨパヨパ(酔いまくり)でしょうね(笑)
Posted by みけっち at 2007年02月18日 07:00
そう、モッチたんは何でもかじって(下手すると食べて(;_;))しまう
危険な娘なのであります。
段ボールに発泡スチロールにプラスチックに……(えーん)。
わたしも今度、またたびの木を探してみようかなぁ。
Posted by どん at 2007年02月18日 08:48
危険な娘・・!(笑)そっくり〜!
好奇心旺盛なのはいいけど、口にしないでね!<三毛柄姉妹さん。
Posted by みけっち at 2007年02月18日 20:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

