2007年02月15日

バレンタイン

昨日はバレンタインデーでしたね。
旦那さまは、姪っ子Yちゃんから手作りチョコを貰ったのですわーい(嬉しい顔)
ラッピングも可愛いし、ひとつひとつ凝ってるぴかぴか(新しい)
上手だなぁ〜exclamation
    
    手作りチョコ

うぅ・・もうやだ〜(悲しい顔)Yちゃん、ありがとうわーい(嬉しい顔)


私なんて、当日の夕方になってやっと、チョコを買いましたあせあせ(飛び散る汗)
娘達からも、ということで・・・お願いしますっexclamation

  ハッピ〜?  バレンタイン!?
         <やらされてる感満点の娘達>   
posted by みけねこ隊長&みけっち at 22:29| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手作りチョコ、凝ってますね。すごーい。
マナラン姉妹からもチョコもらって、
隊長さん、モテモテですにゃ。
やらされてる感、マナちゃんはそんなことないですよ〜。
自然自然、かわいいです。
ランちゃんは……そう言われてみればちょっとだけ(笑)。
Posted by どん at 2007年02月17日 00:15
わたしだったら、この出来栄えは「本命」ですね!

会社では女子社員が圧倒的に少ないみたいで、
義理チョコは毎年ないんです。(残念)
来年はケーキにしよっかな〜♪

ラン、困り顔でしょ?(笑)
Posted by みけっち at 2007年02月17日 08:13
チョコありがと〜!!
姪っ子の手作りチョコは、洋菓子屋さんで売ってるかのような出来栄えでした。すごく上達したな〜。

64111(←ランが入力しました、10キー入力して変換までしてくれました)

家族からのチョコも嬉しいです!
マナ・・「にゃに?コレ!?」
ラン・・「コリはにゃんですか??、((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル」
Posted by たいちょ at 2007年02月17日 10:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

