2007年02月14日

またたびタイム

手作り雑貨ショップ「Cyokotto」
で購入したまたたび入りテトラ。
(ミニクッションも買ったのだぁ〜。)

マナは酒豪クールなタイプかな〜?
結構反応はあるけど、乱れません。
前を通ったランにチョイチョイしてます。

  目が据わってるんですけど・・

ランは無邪気なご陽気タイプ。
ハグハグ&ケリケリの嵐るんるん
そして・・ヨダヨダ〜

  目がいっちゃってます。。

久々ニャンベッドで2ショット。

  短い時間だったけど♪

娘達からって、おとーしゃんにチョコあげよっか?
(まだ用意してないんだけどね。)
posted by みけねこ隊長&みけっち at 09:28| Comment(3) | TrackBack(0) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マナさん、目がすわってるように見えますけど〜(笑)。
わたし、自分が飲めないので、
酒豪のお姉さんってアコガレだったりします。

このテトラも柄がかわいいですね。
2ショット、あったかそう〜。ランちゃん、よかったね!

そうだ、うちもわたしからのほかに、
きなこもちからのチョコも用意しようかな。
(チロルのきなこもちチョコ?(^^;))
Posted by どん at 2007年02月14日 09:56
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

マナさん。。。酒豪あっいやいや(^▽^;)
でも、目が据わってる。。。もしかして絡み酒になる可能性大なのか!?
しかも、舌なめずりしてるし〜ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
ランさんは、へべれけになるタイプだったのですね。
なんか、お互いキャラが良く出てますね〜
でも、反応があって良かったです。
Posted by ちょこ at 2007年02月14日 11:56
>どんさん
据わってますよね〜!
やっぱり、レディース、姉御でしょうか(笑)
2ショット、私もよかったねーって思わず言ってました。
マナも3舐めぐらいまではOKなんですけど・・。

きなこもちチョコ!いいな〜♪やっぱりいいネーミングだな〜!

>ちょこ
いやいや・・(^_^; (笑)
もう少しまたたび時間が長いと、絡むのかなー?
ひとり酒・・っぽいんだけど。
ランはお鼻真っ赤ではしゃぐタイプ。ある意味二人ともそのまんま?!
またたびテトラ&クッションの残りはニオイが飛ばないように
ジップロックに入れてま〜す♪大事に遊ばすね♪
Posted by みけっち at 2007年02月14日 19:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。