2007年02月07日

これナニ?

先日チャリで隣駅に行った帰り道。
たい焼きの美味しそうな香りが〜揺れるハート
運動したし、1個ぐらいはいいよねーと購入。
熱々で食べたかったけど、ガマンして帰宅しました。

たい焼きだけ写真に撮ろうと構えたら。。。。
初めて見るものだったから、調査隊が揃ってやってきました。
甘いものはマナの方が気になるようです。

  なに?なに?

マナさん・・近いんですけどーあせあせ(飛び散る汗)

  かじった?! 
posted by みけねこ隊長&みけっち at 17:37| Comment(12) | TrackBack(0) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は有難うございました<m(__)m>

昨日は気付かなかったですが、横に写ったカップが気になります[壁]・m・) プププ
Posted by ちょこ at 2007年02月07日 17:57
こちらこそ〜。楽しかったわー。
新たに美味しそうなお店も見つけたしね(^ー^)

源さんカップにちょこが反応するとは意外だった(笑)
Posted by みけっち at 2007年02月07日 20:11
だって。。。スーファミ時代の時「大工の原さん」ってゲームをしに、後輩の家によく遊びに行きましたもん。。。あっ!もしかして、こちらの場合はパチでしたか!
Posted by ちょこ at 2007年02月07日 23:54
マナちゃん今にも食べそう!ひょっとしたらお鼻タッチしてる?
マナちゃんの方が甘党なんですか。やっぱり女の子〜。
Posted by MMM at 2007年02月08日 00:38
ちょこ>パチパチ♪もちろんパチ〜♪なつかしぃ〜機種ね。

MMMさん>そーなんです!鼻どころか、お口が・・!
マナは赤ニャン時代からかーしゃんの間食を見てますから。。
Posted by みけっち at 2007年02月08日 07:20
わははは、マナちゃん、目が寄ってる?
甘いものが好きなのかにゃ。
そういえば、もみじ饅頭で前科がありましたよね(笑)。
Posted by どん at 2007年02月08日 07:21
一点を見つめる真剣な目(*^m^*)
スウィーツ、好きみたいですー。
匂いに来た時の反応が違いますもん。

覚えてくれてました?!そう、悲惨なもみじ饅頭事件!
ヨダヨダ・・・(泣)
Posted by みけっち at 2007年02月08日 08:03
かわいい〜調査隊、目がマジっすね〜
大工の源さん、なつかしい。
目をこらしてさいころの線の太さを確認したりしてませんでした((o(>▽<)o))
ちなみに私は最近ムツゴロウさんにはまってます。かもられてます(;^_^A アセアセ・・・
Posted by もものまま at 2007年02月09日 13:39
「おしゃかな・・??」
なんてタイトルでも良かったかな〜(笑)

マジなんですよー!特にマナが。
ランはたとえ銜えても「こらっ!」で落とすと思うけど、
マナは持ち去るでしょう・・。危険です。

「源さん」もものままさんにも通じましたか(^m^)
懐かしいですよね。初期のものです。寿司屋ではナイです。
ムツゴロウといえば、最近CMしてましたね(笑)
面白いですか?最近の台はスペック厳しいですもんね。
昔の藤商事の台。「にゃんにゃんドリーム」って知ってますか?
猫がテーマでリーチとかめちゃくちゃ可愛いんですよ♪

ちなみに我が家は、マナが家族になってからは休業してますです。
Posted by みけっち at 2007年02月09日 14:45
そっか〜休養中でしたか・・・
にゃんにゃん・・・はまったくと言っていいほど相性悪かったですp(´⌒`。q)グスン
なのでボタン押して猫の鳴き声ばかり無駄に聞いてました(;^_^A アセアセ・・・
ムツゴロウはワンパラみたいな感じで、今どきの台にしてはシンプル。
でもムツゴロウさんってことで、今はこれのみで勝負v
勝率は五分五分かな〜決して儲かってはおりません(^^ゞ
Posted by もものまま at 2007年02月12日 14:37
うれしいな♪もものままさん、知ってた〜♪
私もにゃんにゃんドリームは可愛いだけで打ってましたね。
ワンパラは相性もひとつでした(笑)

五分五分なら上出来ですよっ!
遊ばせてくれてるってことですもんね〜。
Posted by みけっち at 2007年02月12日 17:09
帰宅の話だよね♪
Posted by BlogPetの杏仁 at 2007年02月13日 14:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

