2007年02月05日

遊び方

NEWぴかぴか(新しい)ねこじゃらし〜かわいい

ランはニャフニャフ言って高く飛ぶexclamation
そして、キッチンへ運びます。
回収→ジャンプ→運ぶ・・を繰り返すのがお気に入りのパターン。

  よいしょ、よいしょ。  あとちょっと〜♪

マナはというと、新しくてもこの程度。

  じーーー。  くんくん・・。  

う〜んたらーっ(汗)反応がもひとつなんだよなぁーふらふら
ねぇ、マナちゃん。昔のようにジャンプとかしないの?
せっかくの身体能力が鈍っちゃうよー。

  やめてにゃ・・。 
posted by みけねこ隊長&みけっち at 08:55| Comment(4) | TrackBack(0) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遊ぶのも個性が出ますよね。
あんずはランちゃんタイプみたい。すごく高くジャンプするし、おもちゃを運んできたりしますよ。
でもすももは身体が重いのかジャンプも3回くらいで疲れてます(^^ゞ
前々から思ってたんだけどランちゃんの背中の柄ってかわいい〜〜〜〜
色んな色の水玉がいっぱいV(○⌒∇⌒○)
Posted by もものまま at 2007年02月05日 10:21
あんずちゃんは軽やかに高くジャンプしそう!
すももちゃんのジャンプも可愛いでしょうね〜♪
いいなぁ〜3回も飛んでくれて。
マナは立ち上がるまでしかしないんですもん。

ランの柄、褒めて下さってすごく嬉しいです(=^∇^=)
大小、色も分かれてて可愛いな〜って思います。
隊長は左肩の小さな黒丸が一番好きらしいです(笑)
Posted by みけっち at 2007年02月05日 11:32
ランちゃん楽しそう〜♪
キナコは最近、昔ほどのハイジャンプはしなくなっちゃいました。寂し〜。
モッチはもともとあんまりしなかったし……。
モッチ的には、最近はまたおさるのしっぽがブームみたいで、
毎日「散歩」しないと気がすまないらしいです。
(おさるのしっぽ、現在第5号が稼働中(^^;))

マナちゃんはオトニャの遊び方なのねん。
コメットさんを紐の先につけたりしたら
どうなるかな〜?
Posted by どん at 2007年02月05日 17:49
運ぶのはキッチンマットの上と洗面所のマットの上、
黄色いソファーの下の3パターンあります。
最近はもっぱらキッチンへ(^m^)

そんなランも新しいオモチャに慣れちゃうのが早くなってきました。
モッチちゃんはあのおさるのしっぽがお気に入りなんですね〜!
あっ、モッチちゃんの「子分」だから散歩?!
もう一人の子分・・ペンギンもいましたね。(笑)

コメットつけたら・・?
「うぅーーーーっ、シャーーーーッ!!!」ですわ♪
Posted by みけっち at 2007年02月05日 18:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32869215

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。