2007年01月31日

怪我

胸元の丸いPAGE。(ん?首と言うべきかな?)
昨日の朝、起きてすぐに気がついたんだけど、
おねーちゃんとバトルパンチしたんだろうなーふらふら

  平気にゃ    血もにじんでます
posted by みけねこ隊長&みけっち at 09:17| Comment(6) | TrackBack(0) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜(ノ_・。)

また、えらい器用なところを・・さすが、仕事人(猫)マナ!やるな〜(^_^;

Posted by ちょこ at 2007年01月31日 11:08
外れてますが・・・急所狙いでしょうか?(汗)
Posted by みけっち at 2007年01月31日 12:26
ええ、それは・・・間違いないと思われます
だって・・・マナさん、レディースですし、狙った獲物は逃さないがポリシーぽいですもん( ̄ー ̄; ヒヤリ

ハッΣ(゜ロ゜〃)胸というと・・・
心臓狙いで、急所!?
Posted by ちょこ at 2007年01月31日 18:01
わわ、アップで見ると、けっこう抜けてますね。
ランちゃん、お姉ちゃんにヤラれちゃいましたか(^^;)。
(でも左の写真、すっごくかわいい表情〜)

うちも、PAGEまではいかないけど、
激しく追いかけっこをしたあとは、
まとまって抜けたと思われる毛のかたまりが
寝室や廊下によく落ちています。
それが、たいてい白い毛なんですよね〜(^^;)。
Posted by どん at 2007年01月31日 20:15
首輪で擦れたんじゃなくてバトル後?・・
良く首輪していて迷子札とか付いているとその場所が常に擦れて毛が薄くなるけど・・
Posted by 猫ママ at 2007年01月31日 20:49
ちょこ>心臓ですか〜!母としては考えてしまいます・・。

どんさん>そうなんです、結構抜けちゃいました。
その夜は寝るよーと声を掛けても寝室に上がってこなくて、
長い時間下に居たみたいなんで・・。

白い毛、どんさん家だとモッチちゃんのだってすぐわかりますね。
確かに・・追いかけっこじゃ、サッカー小僧にゃん♪には敵わないっか(笑)

猫ママさん>ハイ、バトルは直接みてないんですけど、
私達が就寝後〜起床までのことなのです。
それに、マナは首輪の生地が一部破けたのと、
ランは毛繕いして、「猿ぐつわ」じに何度もなっちゃうので、
最近は首輪を外しているんです。

毛が抜けただけのようなので、ホッとしてます。
普通に楽しそうに遊んでもいるんですけど・・
夜中は何が起こってるのか謎です。
Posted by みけっち at 2007年01月31日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

