2007年01月26日

朝はツライ

昨日はヤバかったーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
目覚ましが二人合わせて3つ、携帯が2個鳴るのに
全く聞こえなかったがく〜(落胆した顔)
(隊長は聞こえてて、二度寝)

隊長の「ヤバイぞ、寝過ごしたっexclamation×2
の声で起床。5時50分あせあせ(飛び散る汗)
なんとか間に合わせてくれました。

昨日の夜、ブログのコメントをみて・・
みけっち「そしたら、ランに入るように言わんとね〜」
たいちょ:「娘達にけしかけるんじゃ?」
みけっち:「・・ひらめき

今朝、また左側で腕枕のラン猫にむかって
目覚ましが鳴り響く中、寝ぼけながら・・

みけっち「ホラ、ランちゃん。おとーしゃんの布団の中へ・・」
ラン:「??・・眠い(睡眠)

残念もうやだ〜(悲しい顔)いつも通り5時20分に起床。(ウソ、25分でした)
これから少しずつ覚えてもらわなきゃるんるん
posted by みけねこ隊長&みけっち at 11:48| Comment(9) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寝過ごして5時50分……
わたしがいつも起きる時間です(^^;)。
みけっち家の朝は早いんですね。
目覚まし3つ+携帯2つって、
全部同時になったらスゴそう(笑)。

ねえねえランちゃん、
おとーしゃんのおふとんに入ったら、
会社休んで遊んでもらえるよ〜ん。
(悪魔のささやき)
Posted by どん at 2007年01月26日 20:46
6時半には車を出すのと、シャワーを冬でも朝に入るので、
50分でもギリギリ〜(汗)
どんさんも十分、早いですよ!
目覚ましはアパートとかだったら文句言われそう。
私の枕元にある2つの音は

・わ〜んとチュウとニャンとな!あソレ!・・・
 残念ですけど朝ですよ〜!
・ピーヒャララ〜(違うかな?鷹狩り効果音 ♪)

そうにゃの?かーしゃんもおにゃじこといってるにゃー。
                        by.ラン
Posted by みけっち at 2007年01月26日 23:25
杏仁がブログをみるんだよ♪
Posted by BlogPetの杏仁 at 2007年01月30日 12:41
みけっちさんて朝早いんだね。
私は5:50起き。それでも眠い〜
この季節、お布団から出るのがなかなかね(;^_^A アセアセ・・・
私も目覚まし2個に携帯2個って同じようなことしてるo(*^▽^*)oあはっ♪
うちはもう1つ強烈な目覚ましが!あんずが目覚ましが鳴ると起こしてくれるの。
それもしつこくなき続けるの。おかげで起きられるんだけどね。
すももは眠いときは寝てます。マイペースなにゃんこです(=^・^=)
Posted by もものまま at 2007年01月30日 15:31
もものままさんも早いですね!
世の中のおとーしゃんは頑張ってるのにゃ。
寒いと目が覚めても起きたくないですよね。

あんずちゃんはお利口さん!
うちの娘達は平日は起こすことはないです。
休日にゆっくり寝てると、たまにマナは声&甘噛みで起こします。
ランはすももちゃんタイプかな(^^)
Posted by みけっち at 2007年01月30日 17:52
最近、4時30分起きを旦那様だけして、見送りしないで金太と寝てる妻で御座います・・
目覚まし一個で目は覚めますが、出ません・・寒いから。

ええ、ゴミの日だけは起きますよ〜
でも、その後はオヤジーズ独り占めで寝ますよ〜
Posted by ちょこ at 2007年01月30日 20:55
それは、「チームK」の仕事だねっ!

冬場のオヤジーズ独り占め♪なんてステキなんでしょう。
夏とホント対照的(^m^)
Posted by みけっち at 2007年01月31日 07:54
目覚ましの音、鷹狩りはわかるけど、
もうひとつのほう、すご〜く気になります。
今度聞かせてください(笑)。
Posted by どん at 2007年01月31日 20:16
デザインも可愛いんですよ〜♪
かなりな音量ですけど、今度聞いて下さ〜い!
Posted by みけっち at 2007年01月31日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

