仕事中,マナとランの成長の様子や日常のあれこれ" />

2007年01月15日

猫仕事中

幕張メッセの東京オートサロン2007に14日、隊長と行ってきましたバス
※後日、画像はひとりごとにUPします。

3,4年ぶり、2回目。
巨大な会場にすごい人、人、人〜あせあせ(飛び散る汗)
きれいなスタイルのいいおねーさん達(キャンギャルさん)の前には
大勢のカメラを持った男性が・・・。
みんな細いし、出てるとこは出てて笑顔もバッチリ。
流石ですねーと横目で見ながらウロウロ。

すると・・・キャンペーンCATS猫を発見ひらめき
カメラを向けると、気がついてくれてポーズをとってくれたるんるん

  三毛猫さん♪

頭をペコッと下げながら、パンフレットを手渡してましたわーい(嬉しい顔)
めちゃくちゃカワイイ〜〜〜ハートたち(複数ハート)
私はおねーさんより断然、三毛猫さんexclamation×2
posted by みけねこ隊長&みけっち at 18:59| Comment(13) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょこも、お姉さんより猫さんが良いヾ(≧∇≦)ノ"***

・・・これ欲しい(ボソッ)
・・で、なぜに猫さんが居るんですか?
(ツッコミ入れちゃいけないとこかしら??)
Posted by ちょこ at 2007年01月15日 20:20
 いそうもないところに猫を見つけると得した気がしますね。
 どういう会社のキャンキャットだったんでしょう。その会社が気になります。
キャンギャル雇うより着ぐるみの方が安かっただけかもしれないけど(笑)。
Posted by MMM at 2007年01月15日 23:30
なぜって、それは・・・
なぜっ!?
チューニングカーや、ドレスアップカー!
きれーなオネーさん達の中で、愛くるしい三毛猫っ!!(有る意味目立ってたのは確かだ・・・)
チューニング業界にも、”猫の時代”が始まったらしい・・・(最近、猫タレさんが多数CMで活躍してますしね)
きっと来年は、ウシ猫さんやらトラ猫さんやらでごったがえしてるに違いない・・・
Posted by たいちょ at 2007年01月15日 23:37
☆ちょこ
ね〜♪猫さんの方がいいよねー!
で、ちょこはコレ貰ったら(部屋着で)着るの?(^m^ )
なぜにいるか?
きっと猫好きな社長さんに違いない(^ー^)/

☆MMMさん
とっても癒されました〜♪
車関係に間違いはないんですけど、
カメラを構えた男性はいなかったです(笑)
Posted by みけっち at 2007年01月16日 00:07
この三毛にゃん可愛い.゚+.(´∀`*).+゚.
体の模様が、ちょっとラン姫ちゃんっぽいにゃ!

家の旦様なら…お姉さんと猫の合体バージョン。猫耳にしっぽ付きのお姉さん( ̄m ̄*)
Posted by リコ at 2007年01月16日 09:46
みけっちは、男性などをポーズしなかったよ。


Posted by BlogPetの杏仁 at 2007年01月16日 12:14
遅まきながらあけましておめでとうございます。
今年もみけっちさんご家族&マナランちゃんにとって
ご健康で幸多い一年でありますように♪

東京オサロ行かれたんですね!
キャンキャットかわいい!!福岡にも来てくれないかなー?
いたらうさも絶対一緒に写真とってもらいます。
Posted by うさ at 2007年01月16日 12:28
あはは、かわいい三毛猫さん、
お仕事がんばっていたんですね。
こんなキャンキャットがいたら、
わたしも一緒に写真を撮ってもらいたいです〜。

ちょこさん、この着ぐるみを部屋着にしたら
似合いそう(笑)。
みけっちさんと隊長さんがおそろいで着ても
かわいいかも〜(^o^)。
Posted by どん at 2007年01月16日 20:32
☆リコさん
うん、うん。ブチ加減がランに似てる(^▽^)
ん?猫とおねーさんの合わせ技!?
リコさんのダーリンってば・・・欲張りさんだにゃ!

☆杏仁よ・・
みけっちの男性のポーズってどんなじゃ?
(イメージ:マッスル・・)

☆うささん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
うささんにとっても、ステキな年でありますように(=^∇^=)

前日に急に決まって、久し振りに行って来れましたー♪
相変わらず、熱気がすごかったです。
うささんは福岡に行かれるんですか?
もし、キャンキャッツさんを見かけたら、
カメラに撮って紹介して下さいね。
うーん、やっぱり2ショットをお願いすれば良かったぁー!
谷GN輝氏とは「ウエッズ・ブース」で2ショット成功でした♪
またもや、気の利かない言葉しか掛けれず・・(泣)

☆どんさん
目がクリクリしてて、いい笑顔でかわいいでしょ〜(*^∇^*)
暑い会場の中、猫さんは頑張ってましたよ。

部屋着にもよさそうだけど、頭は大きすぎですよね(^m^)
(どんさんご夫妻が一番似合うと思うなぁ〜!)
Posted by みけっち at 2007年01月16日 23:43
うちの娘たちを見つけてくれてありがとう!
このキャンペーンニャンコ。ミケ猫さんっていうのが良いわ(=^・^=)
私もおねーさんよりにゃんこかな(*⌒∇⌒*)テヘ♪
あごにきびはキレイになりました?
うちはあんずが万年あごにきびですけど、膿んでこなければ大丈夫って言われたから、そのままにしてあるけど、あんずのあごって白だから結構目立つにきびになってます(;^_^A アセアセ・・・
Posted by もものまま at 2007年01月17日 13:56
本が届いたら「すももちゃん&あんずちゃんがいないかな〜?」って見てるんです♪
今月号はすごく大きくて目立ってますね!

いるはずのない場所でのにゃんこさん発見で
かな〜り幸せ気分になれました。
(斬新なアイデアだなぁー)

あごニキビはまだ完全には治まってないです。
でもかなりキレイになりました♪
人肌のお湯を含ませたコットンで拭いてますにゃ。
>膿んでこなければ大丈夫
そうなんですか〜(´∇`)ホッ。
マナはニキビ体質?長い付き合いになるかも。。ですね。
Posted by みけっち at 2007年01月17日 16:48
あたし。。。似合う自信有ります!
(・・・いらん、そんな自信って?)

でも、サイズなさそうだニャ(〃_ _)σ‖
Posted by ちょこ at 2007年01月18日 16:43
ぜひ、コープさんが来るときに着て〜
Posted by みけっち at 2007年01月18日 17:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

