2007年01月10日

あごニキビ

マナにまたもや発生exclamation
正月に気がついたので、消毒やら、拭いたりしてます。
ほとんどドライフードなんだけど、分泌物が多めなのかな。
見てないとこで掻いてるのか、少し毛が薄いような気が。。。

  あごニキビ
  <だいぶキレイになりました>
posted by みけねこ隊長&みけっち at 22:17| Comment(6) | TrackBack(0) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マナちゃん、おかーしゃんが拭いてくれるから、
早くキレイになれるのね〜。

実は、キナコもあごが少し黒ずんできたような気がするんです。
ブツブツはないけど、あごニキビの前兆?
キナコはウェット大好きだからなぁ……。
Posted by どん at 2007年01月11日 21:07
冬なのにまたまたの出現ですにゃ(T〜T;)
ニキビがない時も、毎日拭いたほうがいいのかなぁ・・
キナコちゃんの黒ずみは柄・・ってことはないですか?
ランは子供の頃よりアゴの色が濃くなった部分があるんですよ。
Posted by みけっち at 2007年01月12日 12:19
人肌程度のお湯が、
結構ふやけて、取れます。
炎症を起していると、
消毒液は、ちょっとしみるかも。
チャーチもmarもあります。
体質なのかな。
Posted by チャチャ丸 at 2007年01月12日 21:38
なるほどー人肌のお湯ですね。
参考になります!(^-^)
猫ちゃんも体質でニキビの出来やすい、
出来にくいがあって不思議じゃないですもんね。
Posted by みけっち at 2007年01月12日 23:50
ランちゃんも濃くなった部分があるなら、
キナコにもその可能性があるのかな〜。
まだ拭いたりとか何もしていないんですけど(ズボラなわたし(^^;))
もっと目立ってくるようだったら、今度人肌のお湯を試してみます。
Posted by どん at 2007年01月13日 15:19
ズボラなのはわたしで〜す♪
マナのあごも黒く出ないと何もしない・・(^_^;
Posted by みけっち at 2007年01月13日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

